☆★Christmas終わっちゃいましたね★☆ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございます音譜音譜

多種多様のChristmas🎅

みなさんのChristmas🎅は
いかがでしたかはてなマークはてなマーク

先日
横浜市開催の
サンタ🎅プロジェクト
行ってきましたニコニコ

サンタ🎅の格好で参加アップアップ

プロジェクトの中に
ドライブ🚗💨サンタ🎅があって
Christmas🎅仕様の車《クラブのオーナーさん達が無償で協力してくれていますラブ全国から30台超えびっくり
1人ずつ約40分のドライブ🎶🚗💨🎶



娘ちゃん達と乗せてもらってきました❗


中華街・赤レンガ倉庫・コスモワールド
街中を🎶🚗💨🎶
通りすがりの人が手を振ってくれて又、
それに手をふりかえしたり
めちゃめちゃ楽しかった~👍❤❤

ご機嫌な娘ちゃんてへぺろ
行き交う人が手を振ってくれて
スゴく気分が良かったそうです照れ照れ

ドライブ中に気になった観覧車🎡
コスモワールドへ
行った人いるかな?
なんと入園無料《ビックリ👀》
乗ってきました❗
観覧車🎡から見た景色
お天気もよくサイコー😃⤴⤴でした

帰りにqueens.squareに寄り買い物・夕食🌃🍴


スヌーピーデカいびっくりびっくり
そして
広すぎ~😵
ヘトヘト状態で帰ってきましたが
娘ちゃん達の笑顔でドンマイ《又、来年いこうね🎵》って✨

Christmas🎅本番の昨日の我が家
ケーキ🍰に
花火🎆付けちゃいました❤《楽しまなくちゃ爆笑ラブ
あと3日仕事納め
私の《今年1年は……》
娘ちゃん達の笑顔・成長
そして
利用者さん達の前向きな
姿勢・気持ち
傍で感じた事見られた事
全てが答えだと……
私自身
成長出来たような気がします
ありがとう😆💕✨

☆星音mama☆