christmasから仕事納め(´-﹏-`;) | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございますっ!
インフルエンザ事業所内で第1号!?
で感染したーガーン

12月16~20日まで
お休みしましたゲッソリ
ご迷惑お掛けしましたえーん

今回のインフルエンザ凄いよ!
急に42℃出ましたガーン

平熱35.4の私にはしんどかったえーん
皆さんも気をつけてくださいねっガーン

🔔🎁MerryChristmas🎅🎄
って終わったと思ったらもう稼働日
残り2日びっくり

christmas当日…
DisneySeaへ仕事終わりに
行ってきました〜爆笑

また!?ハッハッ
って言われるでしょうがキラキラ

朝から、旦那さんとゆずが
christmas親子デート爆笑
してたので合流🚃💨💨



モノレールの駅も久々に使ったけど
綺麗だったなぁチュー

クリスマスツリーchristmas Disneyクリスマスベル



私の目的?
showが見たかった(笑)
花火花火すごいキレイだったなぁ花火




あとは、家族で写真をたくさん撮りたくて照れ





クリスマスプレゼントも買ってもらっちゃったラブラブ




ゆずからは……



Instagram映えの
写真を撮ってもらいましたラブラブ

皆さんは、どんなクリスマスでしたかっジンジャーブレッドマン?

さてさて!?

ここで、私の振り返り?

正直、利用者さん達に
引っ張ってもらっていた1年だったなぁガーン

このお仕事について1年3ヶ月??
今担当している施設外で
いろんな経験をしましたニコニコ

でも、私が成長?したのかな??
させてくれた???のは、
利用者さんと先輩たちが

支えてくれたから
頑張れました爆笑

成長出来たかどうかはわからないけど
迷惑もたくさんかけたしねっ。

頼りない私でしたが
みんなの笑顔で
頑張れた1年でしたっ爆笑乙女のトキメキ

ありがとうございました照れ

今日の担当ふんわり風船ハート
ぱんだ大好きハート
きゅーちゃんでしたっ🐼🐾