∞ じっくりお読み下さい。(^_^)/
 
 
 
 
アシュター司令官のメッセージ
2020年5月12日
 

ご挨拶、
 
私はアシュター銀河連邦司令官です。
 
今日ここに来て、このメッセージをお届けできることを嬉しく思います。久しぶりにこのチャンネルを通させていただきました。皆さんに公開したい新しい情報があります。
 
まず、コロナウイルスに注目してください。過去のメッセージにも書きましたが、このウイルスは恐怖を餌にしています。恐怖は低い振動です。恐怖を餌にして 突然変異します。恐怖に支配されないようにしてください。覚えておいてください、それが起こるのを許すとすぐに ウイルスはあなたの上で繁栄し あなたの体を破壊しようとします。
 
それ以上の情報があります、私はあなたにもっと多くの情報を伝えたいと思います、おそらくあなたはそれについて聞いたことがあります。カバールと残りのネガティブな人々が、人類を滅ぼすプログラムを作った時、しばらく前に作られたウイルスを放出することを計画していました。新世界秩序と呼ばれていました。自分の目で見てください。彼らは地球上のほとんどの人間を一掃することに失敗し、彼らの計画は機能しませんでした。それは逆効果でした。多くの人が目覚め、周りで何が起こっているのか疑問を持ち始めたのです。
 
銀河連邦は、地球人への攻撃を知っていましたし、予想していました。だから、我々はこの脅威を排除するために活動を開始しました。放出されたウイルスは 1つのウイルスではなく 100種類のウイルスが放出されました。それらは全てコロナウイルスに関連しています このウイルスは、実際には、負のエネルギーの中で生き、繁栄することができますが、光や高次の波動にさらされると、すぐに死んでしまいます。瞑想を始めたり、精神を高揚させるようなことをして高次の波動に身を置くことで、このウイルスがあなたに影響を与えることはありません。
 
私たちは、この壊滅的な出来事を防ぐために、人類を助けることができたことを発表できることを嬉しく思います。私たちはコロナウイルスの90%以上を除去しましたので、地球上に残っているのはほんのわずかですが、残りも死滅するでしょう。人類は、政府の本当の姿を自分たちの目で見ることができました。政府は、本当の姿を見せてくれました。国民のことは全く気にしていません。自分たちの利益だけを気にしています。あなた方の指導者たちは、国全体を閉鎖しました。彼らは可能な限り全てのものを閉鎖しました。これが皆にどのような影響を及ぼすかを考えたり、気にしたりすることはありませんでした。彼らはあなた方を救っていると思われていましたが、実際には自分自身を救っていたのです。政府は、あなたを助ける方法を考えていませんでした。彼らが興味を持っていたのは、あなたの権利のほとんどを奪って、より多くの権力と支配力を得ることだけでした。あなたの指導者たちは、あなたが食卓に食べ物があるかどうかや、あなたの基本的な請求書をどうやって支払うかなど気にしていませんでした。
 
また、あなたがテレビやどこでも見ている有名で素晴らしい医師たちは、あなたの友人ではありません。これらの医者はあなたを助けるためにここにいるのではなく、あなたを追い詰めたり、毒を盛ったりするためにここにいるのです。何か異物を体に入れないようにしてください。体を破壊して殺そうとするだけです。
 
私には、このウイルスの実体よりも幸せなニュースがあります。覚えておいてください、このウイルスは突然、それが来たのと同じように消えて、人生が変わるでしょう、それは新時代に行くことになるのです。黄金時代...私たちが長い間話していたことが、その目的地に到達するために、今まで以上に近づいています。創造主は、アセンションのプロセスを加速させるために、多くのエネルギーを地球に送っています。彼は、しばらくの間休眠していたあなたのDNAを目覚めさせ、あなたがアセンションするのを助けようとしています。あなたのDNAのいくつかのコードはすでに目覚め始めています。
 
皆さんにお知らせしたいのは、何世紀にもわたって離れていた天使たちが最近再会したことです。今、彼らは一緒になって、この惑星と人類を闇の者たち、ドラコニアン、レプティリアンから浄化して、彼らを終わらせるのを手伝うことになりました。私たちは、これらの天使たちがすでにグループとして一緒に働き始め、地球全体のエネルギーを浄化するという素晴らしい仕事をしていることを発表できることを嬉しく思っています。これからもっと多くのグループが集まり、彼らがここに来た目的の仕事をするようになるでしょう。私が言及しているこの天使のグループについては、近いうちにもっと多くのことを聞くことができるでしょう。今のところ、保護のために名前を明かしません。
 
我々の船はしばらくの間、軌道上に待機していましたが、それ以上の時間が経ち、今ではいくつかの動きをし始めています。我々はつい先日、レプティリアンによって人間をコントロールするために設置されたメインコントロールセンターの場所を突き止めることができました。我々の特殊部隊の一人が人間の肉体となって君たちの星に来ていましたが、彼のチームと一緒にメインコントロールセンターを発見し、解体しました。このリンクは破壊されました。ゴールラインにどんどん近づいていることをお伝えできることは私たちの喜びであり誇りです。今、我々の船は特定の時間帯に移動して 地球グリッドの掃除をしています。全惑星のグリッドポイントを繋いでいるエネルギーとシェルプロテクションを持ってきています。ネガティブな存在に侵入されないように。私達がマザーガイアからの全てのエンティティを完全に浄化したら、そのシールドが地球の周りに張られ、ネガティブな存在や招かれざる客人は、私達の許可や新しいリーダーからの許可なしに地球に上陸することができなくなります。
 
私たちは地球上で途方もない進歩が起こっているのを見ているので、私はそれについて本当に幸せで嬉しいです。私はアシュターであり、人類への奉仕をしていることに感謝しています。母なる地球、私たちは彼女をガイア、マザークリスタと呼んでいますが、彼女はすでに5次元にいます。あなたは今、3次元と5次元の間にいます。あなたはちょうど真ん中にいます。毎日があなたの目的地、新黄金時代への目的地に近づいています。
 
基金については、繁栄基金も進んでおり、私はそれについてあまり話すつもりはありません。創造主は次のメッセージで、それに関する詳細な情報を開示します。自分自身を信じ、自分自身を支え、愛し、助け合い、一緒に団結していけば、すべては神、創造主、そしてこの長いアセンション・プロセス(銀河の歴史上初めてのアセンション・プロセス)を通してあなた方に仕え、助けてくれた他のすべての人たちによって計画された通りになるでしょう。
 
私は、あなた方、私の乗組員、そしてこのプロセスで粘り強く諦めずに取り組んできた全ての人をとても誇りに思っています。私の乗組員、カウンセラー、銀河連邦は常にあなた方の味方であり、これからもずっとあなた方の味方であることを知っていただきたいです。私たちはここにいて、5次元へのアセンションを通してあなたをサポートし、導くために存在しています。毎日命をかけてあきらめずに行動してくれた光の戦士たちに感謝の気持ちを伝えたいと思います。彼らがここにいる一瞬一瞬が、人類が最終段階への旅を続けるのを助けているのです。
 
私はアシュターです。今日チャネリングされて幸せでした。私はあなた方全員に私のサポートと愛を送っているので、またすぐに別のメッセージで戻ってきます。
 
ありがとうございました。
 
エレナ・ベラスケス
 
 
 

∞ 「コロナウイルスに注目・・、このウイルスは恐怖を餌にしています。恐怖は低い振動です。恐怖を餌にして 突然変異します。・・恐怖に支配されないようにしてください。覚えておいてください、それが起こるのを許すとすぐに ウイルスはあなたの上で繁栄し あなたの体を破壊しようとします」
 
アシュター司令官はコロナウィルスが「低い振動である恐怖」を餌にして突然変異し、罹患した人の体を破壊すると伝えています。もしそうなら、その「恐怖」はコロナウィルスの情報がメディアで拡散されればされるほどに大きくなりますね。
 
「・・カバールと残りのネガティブな人々が、人類を滅ぼすプログラムを作った時、しばらく前に作られたウイルスを放出することを計画していました。新世界秩序と呼ばれていました。・・計画は機能しませんでした。それは逆効果でした。多くの人が目覚め、周りで何が起こっているのか疑問を持ち始めた」
 
「新世界秩序」についての詳細は知りませんが、これが当時、巷で話されるとき何か違和感を感じていたのは確かです。しかし闇の勢力のこの計画は、皮肉にも結果として多くの人々の目覚めを誘発したことになりました。(^_^)v
 
「放出されたウイルスは 1つのウイルスではなく 100種類のウイルスが放出されました。それらは全てコロナウイルスに関連しています このウイルスは、実際には、負のエネルギーの中で生き、繁栄することができますが、光や高次の波動にさらされると、すぐに死んでしまいます。瞑想を始めたり、精神を高揚させるようなことをして高次の波動に身を置くことで、このウイルスがあなたに影響を与えることはありません」
 
以前、新手のコロナウィルスが発生したというニュースが世界的に流れましたが、発生場所はやはり中国だったと思います。
 
‘負のエネルギーの中で生き、繁栄することができますが、光や高次の波動にさらされると、すぐに死んでしまう’
 
もし自分がコロナウィルスに罹患しているかも思うなら、室内や自然の中で瞑想して自意識を常にポシ゜ティブに保ち、多くの光や高次の波動を呼び込むような行動を起こす必要がありそうです。集団瞑想はパワフルなので最適かも知れません。
 
「・・私たちはコロナウイルスの90%以上を除去しましたので、地球上に残っているのはほんのわずかですが、残りも死滅するでしょう・・」
 
今、ETさん達の伝えることは正確だとしても事態は流動的ですから、彼等の言うことを全て鵜呑みにすることはできないと考えるべきかも知れません。
 
「・・あなた方の指導者たちは、国全体を閉鎖しました。彼らは可能な限り全てのものを閉鎖しました。これが皆にどのような影響を及ぼすかを考えたり、気にしたりすることはありませんでした。彼らはあなた方を救っていると思われていましたが、実際には自分自身を救っていたのです」
 
アシュター司令官は闇の勢力の仕組んだ世界規模のコロナウィルスパンデミックに、彼等が狼狽したのかどうかは知りませんが、国全体の閉鎖という必要以上の閉鎖により、流通経済の活力を奪い国民を疲弊させたことが、闇の勢力を救うだけであるという、皮肉な結果になっていると伝えます。彼等は自分たちさえよければ・・ということですね。
 
「・・有名で素晴らしい医師たちは、あなたの友人ではありません。これらの医者はあなたを助けるためにここにいるのではなく、あなたを追い詰めたり、毒を盛ったりするためにここにいるのです。何か異物を体に入れないようにしてください。体を破壊して殺そうとするだけです」
やや過激な言い方ですが、コロナウィルスは闇の勢力の医療部門が開発したことは間違いないでしょうね。
 
「・・このウイルスの実体よりも幸せなニュースがあります。覚えておいてください、このウイルスは突然、それが来たのと同じように消えて、人生が変わるでしょう、それは新時代に行くことになるのです。黄金時代...私たちが長い間話していたことが、その目的地に到達するために、今まで以上に近づいています」
 
これは近い将来に確実に起きることでことで、今後に第二次、三次のパンデミックが起きるとしても、今も入来し続けているガンマ光エネルギー、そしてさらに強力なソーラーフラッシュの到来によって、私達の次元がシフトしていけば低波動のコロナウィルスは私達の眼前から突然消えることになります。つまり私達はコロナウィルスが存在できない高波動の世界へシフトすることになるのです。シフト後は私達の休眠DNAが活性化されるので私達の本来の持っている超能力を取り戻します。
 
「我々はつい先日、レプティリアンによって人間をコントロールするために設置されたメインコントロールセンターの場所を突き止めることができました。我々の特殊部隊の一人が人間の肉体となって君たちの星に来ていましたが、彼のチームと一緒にメインコントロールセンターを発見し、解体しました。このリンクは破壊されました」
 
人間を支配する、レブティりアンのメインコントロールセンターが解体され、リンクが破壊された事によって、私達は彼等、つまり闇の勢力から、完全に解放された言うことになります。これ以降、地球の周囲にシールドが張られ、他の闇の勢力が地球に介入する事はないと言うことようです。
 
「・・母なる地球、私たちは彼女をガイア、マザークリスタと呼んでいますが、彼女はすでに5次元にいます。あなたは今、3次元と5次元の間にいます。あなたはちょうど真ん中にいます。毎日があなたの目的地、新黄金時代への目的地に近づいています」
 
ガイアは5次元の存在になり、私達は現在、個々のバイブレーションに応じて3~5次元の間にいるようです。5次元へのシフトは大規模なソーラーフラッシュによって2025年末迄に起きるとして、それまでの間は闇の勢力の完全排除と不換制金融システムの量子豊穣システム移行など新時代への移行を楽しむ期間となるでしょうね。
 
皆さん、もう少しの辛抱ですよ!
 

(^_^)/