今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

先週。

あまりに暑くて。

髪を伸ばすかどうか悩んでたんですけど、そんなわけにもいかず(笑)

バッサリカットしてしまいました(笑)

いや、こんな風に

って、写真見せたんですけどねぇ‥



顔はさて置き、全く違う仕上がりに(^◇^;)

1ヶ月後ぐらいには、あんな感じになるのかなぁ?(笑)

散髪って、思い通りにいきませんね~。

皆はどう?



さて。

本日も暑くて。

2日程、涼しい日が続いてたんで、またもや暑さに参る汗汗


当然、毛むくじゃらたちも、ダウン気味。

1番の暑がり、おまるさま。

ひらめき電球

首に保冷剤つけたら、涼しいんじゃねぇ?


って事で。

{2ADFC25C-C611-4F8B-B5C0-475F575EB6FE:01}


( ´艸`)

{1AE110CE-71EB-417C-9D46-D8782E809C3B:01}



‥。

とっても微妙な顔された。゚(T^T)゚。

しかも、5分後。

大暴れされてしまい‥


外しました( p_q)

おかん、迷惑やったらしいですぅ。


仕方ない。

{60CC8240-D6B9-419D-AB58-102E72D37D90:01}


さくらに移植♪


でも。

{ED795235-A42E-45BB-9746-A707716C7848:01}


ちょっと迷惑そうな顔をされましたo(TωT )


いいんだもん。

おかん、強いから。


けど、さくらはお買い物行ってる間、付けててくれました♪

さくらの優しさかしら(笑)

基本、暑さには強そうな我が家の子達。

でも、冬みたいに隠れるとこが少ないのでね。

ネコさまたちは、ちょっと戸惑いますね。

ピンポン鳴ったら。

なもんで、新しく隠れるとこを開設!

夏バージョン!

{3EF15473-8454-4FBE-83D8-210D1AC5D88D:01}


寝室のコタツ机を分解して、テントを置きました♪






ですけどね。


皆、無視orz

やること、やること裏目に出てる気がしますが‥


おかんは、可愛い子達の為に色々試行錯誤するんだよ!