今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

あらま~。

あっつ暑の日々に脳みそ湯だってます(笑)

おかげで、ブログ放置プレイしてましてΣ(゚д゚;)

今日は湿度が低いおかげで扇風機だけでOKな気温です晴れ

で、久々にブログ更新しないとなー。

みたいな(笑)

えっと、とりあえずむさしのおてての肉球は、回復してきました♪

{8465150E-DA58-4F6C-B197-9E87F4B1486B:01}


二日程、血が止まらずあちこち血の後がそこいらに着いてしまいましたけど。

無事、小豆に戻りつつあります。

ご心配おかけしました♪

さてさて。

わたくしごとを少しばかり。

土曜日。

シルクドソレイユのオーヴォを見に、大阪は中之島•ビッグトップへ行ってきました♪

2年に一度ペースで日本公演があるのですが‥

いつもB'zのライブと同じ年にありまして(笑)

チケットは、今年の初めに応募し、すぐ来るので忘れそうになります(笑)

で、だいたいB'zは8月以降に大阪ライブ多いので、7月なら被らないかと( ̄▽ ̄)

そんな時に限って、B'zのライブないしorz

なんなら、ソロだったし。

しかも映画館だったし。

今年は悩まなくてよかった‥(´・_・`)

ライブの予定も早めに教えてくれたらいいのに(笑)

それはまあ、置いといて(笑)

{2CE32CD7-8454-4C36-8DF4-B8D4CD97A0F2:01}


もちろん、車で大阪(笑)

いやぁ。いつも行く吹田とは違い、なんやねん!この道!

ってくらいわからん道でした(笑)

右折はもちろん、左折すらできない(笑)

ナビがお利口さんなんで、そんなに困りませんでしたが、ナビのナビをわたしがするとゆう‥( °д°)

旦那、頑張った。

けど、わたしのゆうこともたまには信じろ!

(笑)

無事、駐車場見つけて歩くと道に迷う(笑)

旦那、暑さで方向感覚失う(笑)

で、結局駐車場からすぐそばだったんですが、ビルが多すぎて見えなかった(^◇^;)

この辺の田舎なら、遠くからでも見えたでしょう‥

しかも、ビッグトップ真横にでっかい駐車場あり‥

会場に繋がってたってゆうオチ。

ま、いいよ。日陰で、安かったし!

{D04BDFDB-BC38-4DB0-A94A-FE18E324B829:01}


たまごも撮れたし(笑)

すぐ入り、席で軽食食べようと座ってトイレ行った旦那待ちしてたら‥

ここの席、間違ってませんか?と、言われまして汗

えーーーーっ!

と、お互いのチケット見合ったら、全く同じ時間の同じ席やし!

ワオ!マジ⁉︎

と、よく相手のチケット見たら。










明日の日付ですよ‥



( ̄_ ̄ i)


ご夫婦でしたが、どっちか気づけよ!

んで、入り口も気付いてやれよ!


って、思いましたねぇ。

こんな事、あるんだねぇ(笑)

ま、色々ありましたが、楽しく演技見させてもらいました♪

高いだけあって(笑)見応えありました~

{40842F29-8688-4CF2-91FD-166522BC2951:01}


コペンとオーヴォ♪

今回は日本人の方が主役なんで、ぜひ見て欲しいです。

ホントに、人間ってあんな事できるんだーと、感動しますよ(^ω^)



でもって、日曜日。


27時間テレビを朝5時からずっと見てた(笑)

最後まで(笑)

24時間テレビは嫌いだけど、27時間テレビは好き♪

でも、今回はSMAP司会だったんで、もっと芸人さんに出てもらいたかったな。

芸人さんの夜中が見どころだったのに(笑)残念!

あとはー。

最近ハマってるの、これ♪

{837F1A94-8D11-48A0-80EC-80200B89600A:01}


海外ドラマ(笑)

きっかけは、旦那の弟からもらったCSIとゆうアメリカドラマ。

DVDを100枚もくれて(笑)去年。

見出したら止まりませんでねぇ。

で、現在放送中のとこまで追いついてしまったので、続き待ちなんですが(笑)

最近、レンタルやさんの会員になったので、前から見たかったBONESを借りてはちょこちょこ見てます(笑)

アメリカドラマって、死体がリアルで(笑)

日本ではありえないくらい、リアル?な死体に仕上がってます(^◇^;)

気持ち悪いの苦手な方は見れないかな。

あとは、この続きは!ってとこで、

次の回に繋がってなくて、何話か後に繋がってること多いんですよ。

だから、ついつい、寝る間を惜しんで続き見てます(笑)


ブログ更新してないなと思ったら、DVD見てるんだと思ってください(笑)

そんなわたしの日常。


長々と読んでくださりありがとうございました♪(´ε` )


アメリカドラマ、ホントお勧めです(笑)

韓流にハマるオバちゃんの気持ち、分かります!