今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今、とっても静かです。

我が家の獣たち、一匹たりともいません。


なぜなら。


うちの子たち、動物病院におりますです(笑)


今日は、家屋調査とやらで。

11月から、うちの真裏の川の護岸工事とやらで。

川までほんの数メートル。

おうちがヒビ入ったり、歪んでしまった時の保証の為の家屋調査らしいです。

裏の川。

汚いんですけど、ウナギがいるのにぃ~。

天然ですよぉ。絶滅危惧種になってんのに。

居なくなってしまったら、どうするんだ!

中○産よりは、美味しいかもよ!

と、訴えて工事辞めさせたいぃぃぃ

どう考えても、うるさいよね(T ^ T)

うちの子たち、ストレスで調子崩してしまいそうで、怖い。

あ、なもんでね、家屋調査って家の中の隅々まで見られるんですよね。

扉も全部開けますし。

そんな事されて、ニャンコどもが逃げるとこないと、パニックですよね。

だから、動物病院にお預けです。

そして。

げんきっつあんまで。(´д`lll) 

げんきっつあんは、昨日から下痢と嘔吐、謎のオシッコチョロチョロずっと出てる病。

で、半入院です(T ^ T)あせる

おかげさまで、朝から病院へ2往復して5匹連れて行きましたよぉ。

いつもうるさいうるさいって思いますが、居ないとさみしいもんです。

獣がいないとこんなに家がさみしい感じになり、うちの子たちの存在の大きさを知らされますね。


もうすぐお迎えに行けるので、早く会いたいです♪

{4C420B3C-0A5A-4EE2-84D2-CBCF729394F1:01}


こーんな不機嫌な顔して、待ってるだろうな。


むさしなんて‥




ただの野良猫みたいになってましたから汗

シャーシャーゆうて、かなり怒ってたし。

帰ってきたら、今日はスペシャルご飯にしてあげようと思います♪

{4AB5D465-54BF-4819-AEA8-4BE7655D7D65:01}


必殺・銀のスプーン(笑)

香り高いので、ノラ猫保護の時に役立ちます(笑)

これのマグロ味で、そっこうお縄になった、むさしと福さんちの朝日でしたとさ♪

懐かしい~( ´艸`)