今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

あっつくなりましたねぇ晴れ

今週入ってから、蝉も鳴いてますよ汗汗

な、夏が来た‥


夏は嫌いです。(´д`lll) 


さて。

夏はにゃんこどもも嫌いなのかなぁ?

ダレてます(笑)

特に‥

{B7FF65CD-FE24-409B-AB61-58A7B8638D39:01}


まる(笑)

めちゃくちゃ太ましい‥(^◇^;)

{C47F5C35-0431-4251-A91F-174AA554D8AB:01}


頭のうしろのお肉が、デブを物語ってる(笑)


でもね、体重は、4.9kgなんですよ♪

皮がダブついてるだけなんだよー(。>0<。)


デブは卒業しました(笑)


でも、あいかわらず高脂血症なのあせる

療法食辞められまへん(笑)

お薬も試して飲んでいたけど、効果に限界が汗汗

あまり効果的でなかったので、現状維持が最適とゆう判断になり、脱お薬になりました。

んで、いつも通りに療法食はネットで注文♪

病院でなんて買えない(笑)

ネットって、素晴らしいですよね音譜

今回は、頼んだお店が簡易包装で送ってきたので‥

{9D6C8844-9B0A-4433-B59D-1BDAFCA62C79:01}


気がつけばこんな事にね( ̄□ ̄;)


もちろん。

{D526EBC3-AE2B-4E72-A5EA-B309B010D4FC:01}


彼の仕業。

おもうのですが‥


奴の鼻の良さを活かせれば、警察犬ならぬ、警察猫になれそう(笑)

犬より凄い嗅覚の持ち主だと思います!

ま、ゆうこと聞きませんけど~♪(´ε` )

{75811D41-E5C0-46FA-A902-5AE64A28835F:01}


とにかく、しつこい(笑)

日曜日なんて、棚からお好み焼き粉を引っ張りだして、その辺を粉まみれにしてたし‥

確かにちょっとした事では驚かなくなったわたしですが、奇想天外が多過ぎてついていけない(笑)

めちゃずさんな飼い方してると思われるかも知れない(。-_-。)

そんな事ないんですよ、ホントに。

むさしの頭脳について行けないだけなんです。

完全に猫に負けてる_| ̄|○

{2D469D9D-6F91-4D1B-B3BB-2AF68D2B8929:01}


昨日は朝から大量のゲロ吐いてて、病院だったんですけどね。

たいした事ないかもだけど、一応連れて行ったら、炎症反応有りでたいした事あった(笑)

免疫力も低下してて。

肝臓も数値高め。

白血球の減少が1番気になるけど、次回復活することを祈るばかりです。

何かと心配ばかりかける子ですが‥


やっぱりうちの子で良かった(笑)


よそのおうちでこんな事してたら、捨てられてたかもだもん!

むさしよ、多少の悪さは許すから、元気で長生きしておくれ~(ノ´▽`)ノ