今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今年は節電も兼ねて、エアコンはなるべく使わないでおこうと。

夜は外仕事の旦那がかわいそうなんで、エアコンは付けますが、寝る時は消す。

と、昨日まで頑張ってたのに‥(_ _。)

んー。

珍しくまるが吐いてしまい‥

食べたご飯は絶対吐かないのに。

しかも昼過ぎても未消化のフードがそのまま出てたし。

ずっと変な声?でうなっていたので、もしや?

調子悪い?ヽ(;´ω`)ノ

いや、


夏バテ⁉︎

と、思いまして‥

とうとう昼間からエアコンのスイッチオンしてしまいました‥

{6AB5941E-055E-4E84-BE72-98553C5F954F:01}

涼しくしたら、速攻寝てしまった。

やっぱりしんどかった?

{C9E5E7BB-8CF7-4776-A4C0-6E2E3224DC9C:01}


特に暑がりだからなぁ‥

今年は玄関を採風窓付きに変えたので、やたら玄関前廊下が人気で(^◇^;)

{B993077C-071B-4EA2-AA8C-849631B04EC5:01}


いつもすんごいのびてた(笑)

{1D694B98-92F6-4243-9A42-A24C444DB8F3:01}


ダックスフンドよりも長い(笑)

{DB78BBD5-8D9E-43A3-9513-28F591A7E8BB:01}


しんどかった?(´・ω・`)

でもね、エアコンつけたらさ。

{FB497BAD-6A40-4CB9-9DC7-7CFC0E192E1E:01}


嫌がるんだよねぇあせる

ご覧の通り‥

{4BF864B6-1E39-46E7-BD7A-21F2C1A28395:01}


部屋から出せや!

と、考え中‥

{A842AAFB-15AC-4188-9DCD-B8612D79DBFB:01}


びよ~ん!!


長っ!八頭身猫⁉︎(笑)

とにかく、自然派らしい汗

みらいは毎年、エアコンつけたらお布団の中で寝るので同じようにしてあげたけど、思い出せないみたいで、部屋から出せコール。

{2C4A0FDA-A202-4DDB-998C-9B3FDAF9E174:01}


(TωT)


仕方なく扉オープン。

{CE0BC85D-A8DE-453E-BA85-4DA024E8CE3E:01}


そそくさと出て行くのでした(ノДT)

冬はヤケドするほどファンヒーターの前から動かんくせに(。・ε・。)


猫はやっぱり寒がりなんですかねぇ‥


皆さんとこはどうですか?