今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

台風もやれやれ去ってくれました(´・_・`)

大きな被害が出なくて良かったです。

でも。

他県では大変な事になってる映像見て、心苦しい‥

この辺りは恵まれてるなって思います。



さて。去る8日は、むさし3歳の誕生日でした!

{C60E7630-A7DD-4D92-A64B-423C713E3C20:01}


誕生日おめでとう~クラッカー

特に何もお祝いせず(笑)

だって、まるもみらいもなかったからね♪


それにしても、おうちで誕生日を迎えれてホンッとに良かったよぉ~♪(´ε` )

よく無事に生きてるよ(笑)

来年も元気で誕生日が迎えれますように!

{6F1A894F-2063-4006-AB44-BD4798D74784:01}


最近写真があまり撮れません(笑)

早朝と夜ご飯前くらいしか姿を現さないんですよねー。(笑)

パニックになりやすいこともあり、最近は好きにさせてます。




おまけ。

むさしの誕生日は、結婚記念日でもあるので、外食してきました♪

今年は近くの串揚げやさんでした(≧∇≦)

まずは乾杯ビール

{02DE9196-F3FF-4D40-B5C7-82CE7B111EAB:01}

{C64D4944-3B2C-4073-9BF4-A45716F985C3:01}

シシトウのエビ巻き♪

{41220C03-E5C2-43C7-96CF-2E30EC9FED47:01}


サツマイモと枝豆の合わせ技♪

割とお安い方なんじゃないかな~?

15本1800円です(^ω^)

そして美味かったです♪

また来年もむさしの誕生日と結婚記念日を祝えますように!