今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

最近、あり得ない事が多過ぎて、わたしったらけっこう心臓に毛が生えてきた(笑)

何と言っても、むさしの逃亡以来。

いや、洗剤を飲んだ辺りから強くなった(笑)

今日は、朝からさくらの嘔吐と昼間の下痢ピー。

はぁぁ。

明日病院決定だなー。

{9F5466BD-36E1-4E05-ADD9-F83169BA817C:01}


金曜は、まるとみらいの検査なのにねー。

ここんとこ、週二回病院通ってるよぉあせる

母さん、出稼ぎ行かないと(笑)



さて。あり得ない繋がりで(笑)

この方。


{41A7E7D1-D5ED-4AA4-AB10-93B4FAFBF995:01}


まる。

猫部屋で作業してたら、近くで遊びに。

それは良いの。

爪、研いでたよね?

{96DD0CAE-ABC5-4934-BBF0-1419F03B2506:01}


爪研ぎごとひっくり返ってるやん!!!

{4F25F9E0-CBB3-4E25-96D5-D6234534C87E:01}


ありえへんわ!Σ(゚д゚lll)

{CAC4B6BB-6F3A-4178-8CA7-CF616C07D317:01}


むさしに見られてるで(笑)

{519BD940-9927-451E-839B-D8B4520210CD:01}


変な兄貴だねぇ汗汗汗

変なトコは似なくていいからねぇ。

ホントにまるって、あり得ない事をする。

と、ゆうか、オモロイあり得ないは、まる担当。

シャレにならんあり得ないは、むさし担当なんかも知れん‥(^◇^;)

{2CB65332-41A6-41B4-A417-1C777BD87765:01}

父さん土産のくまもんボール。

さくら用に買って来てくれたけど、かじって食べるので、猫用に(笑)

{AA0715B6-6C47-48E9-B4BD-538055C18EEA:01}


遊んでくれて良かった♪


こんな普通に戻ったようなむさしですが‥。




最近、パニックに陥る事が多くなりました。。(´д`lll) 


元々ビビりなのに、逃亡してからとゆうもの。

わたしですら、近寄ると隠れてしまう事が多くなりました。

治ってくれると良いんだけど‥。


夏休み。たくさんお客さんが来るので、それまでにはマシになってて欲しいです(´・ω・`)