今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

ついこないだ。

{6EC6958E-6D33-416D-AA20-08B18D214F88:01}


まるが夜、変な声で鳴いてる。

おかしいな?と思い、鳴き声のする方へ行ってみた。

すると、玄関の網戸の向こうに白い猫が(^◇^;)

旦那がお出掛けで、シャッター開けてたら、入ってきてしまってた汗汗

さすがに、そこはウチのテリトリーらしく。

まるが、シッポタヌキになって頑張ってました( ´艸`)

その横には、黒シッポタヌキが(笑)

黒シッポタヌキは、怖がりなんですぐにわたしの方へ逃て来ましたが、まるタヌキが(笑)

が、そこは平和主義のまる(笑)

肩に手を置いて、母さんに任せて!

って言うと、横にズレてくれました(´∀`)

向こう側の白ネコさんは、威嚇してくの字になってましたが、

ここは上がってきたらあかんやろ~
さっさと帰りや~

って言うとくと、スグに退散してくれました。

ここいらの猫は聞き分けが良いのかねぇ?(笑)

{333A9293-0543-4168-90C6-37524C2E1786:01}


一応、猫っぽくなって怒ってたんかな?

まる、それでは、喧嘩に勝てないだろう(笑)

{C2D1520C-6081-4224-86D4-2C60A409DD75:01}


むさしは、またまた怖いことが出来てしまったねー。

{EDBBE851-F5A9-46D7-9265-13C70F1B7ADB:01}


に、しても怖い顔だぞー(笑)

昔、猫の喧嘩の仲裁に入って、大怪我したことあるわたし(笑)

平和に解決して良かった。

ちなみに。

{BCE82F66-FB4D-467F-8706-DA6CED96E7A1:01}


このイカ耳女に、やられました(笑)

病院通った(笑)

そして、先生に家猫にこんなにやられるなんて!と、驚かれましたなぁ‥

{8A8998A7-6252-4920-99E9-CAB6EDE893F0:01}


猫の喧嘩は、止めに入るなと言われたなぁ。

でも、網戸破れたら大変な事になるもんねぇ。

止めるよね?

その、喧嘩の相手は、まるとみらいの母ちゃんだった(笑)


不思議な縁でございます♪