今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

大掃除…


って、やってみるもんですね(笑)


昨日は今年最後の燃えないゴミの日だったので、物入れに眠ってるいらない物を捨てました♪

とりあえず、食器。

捨てた捨てた~(笑)

スッキリですな(σ・∀・)σ

1つ動かすと、どんどん奥まで引っ張り出して~


出るわ出るわ~

大判小判…ネコ足あと足あと¥¥


ではなく。

切手の山!!(笑)





41円~130円まで、バラエティー豊かにドッサリと!(ノ゚ο゚)ノ


姑さんの趣味でずっと買い続けていたらしいですが…

8年前にリフォームした時も、たくさんもらってようやくなくなろうとした昨日。

あのときの、3倍くらいの切手の山です(笑)


こりゃ、生きてる間は切手を買うことはないな( ̄_ ̄ i)

そのあとも、たくさんのゴミを出して(笑)

網戸洗ったり、キッチン回りをちょっとだけ片付けたり。

でもまだ、終わってないのよねダウンダウン

そう、大掃除の成果がもうひとつ。







会社の定款…( ̄▽ ̄;)

これ、行方不明でずーっと探してました。゚(T^T)゚。

こんなとこに、あったなんて~爆弾

びっくりしましたが、ほっとしたー┐('~`;)┌


大掃除は、するもんです!!


アハハ(^。^;)

さて。今日のにゃんこですが…






きのこ?





たぬき?





いや、まるちん(笑)

ずっとお外を見てます。


その先は…







選挙の演説中…( ´艸`)


いやいや、寒いなかご苦労なことで。

日曜まで、頑張ってね~(笑)

ではなく。





すっかり葉っぱが落ちた木に、小さな鳥。

種類はよくわかりませんが、かわいいしキレイな柄ですよ♪

猫まっしぐらです(笑)

今朝は色々見ないといけなくて、忙しいまるちんでした(笑)



Android携帯からの投稿