今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

すっかり寒くて~

こたつムリ化してます…┐('~`;)┌


昨日は、バレーの試合でして…

この寒いのに、ね。

体育館は、床暖房入っているので、案外暖か♪

うちにも床暖房、欲しい…(´・ω・`)


結果は、予選1位通過…((((((ノ゚⊿゚)ノ

決勝トーナメント、強いとこと当たるじゃん…( ̄▽ ̄;)

想定外だ(笑)

おかげさまで、2戦目に負けてしまい、ご褒美の煎餅はお預けです(笑)

残念(iДi)


ってな訳でね…?

今日はゴロゴロしていたかったのですが、
そうゆうわけもいかず。

重い腰を上げて、ようやく年末調整の書類に手をつけました( ̄* ̄ )

めんどくさいから、キライです(笑)

これが終わればあとは。


年賀状だな(-з-)

これが一番キライだーーーーーー!!

誰かかわりにしてちょーだい~汗汗

絵柄に悩むよね( ̄~ ̄;)

いっそのこと、メールで一斉送信して終わりだと、楽なのにね。


あー、ヤダヤダo(><;)(;><)o

今日は私の愚痴で終わりそうですね(笑)

それもいかんので(笑)





こたつムリな私を、さっきから揉みたおす、めいちゃ♪

どうせなら、肩揉んで~(*´∇`*)

そして。





朝、エアコンの暖かい風が一番当たる場所を陣取りする、まる(笑)

よくわかるんだね~(・∀・)

今は、こたつに入ってきたので、まるのお腹に足を埋めて暖めてもらい、

うつ伏せになって、めいちゃに背中を揉んでもらっている私♪

動画撮れないのが、残念です~(/▽\)♪



Android携帯からの投稿