今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

にゃん♪





にゃにゃん♪





にゃにゃにゃん♪




にゃにゃにゃにゃん♪






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちび黒にゃんず~(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ





ぶっはー(≧▽≦)

我が家でないのが残念です(笑)


行ってきました、姫路の猫かふぇ♪ねこびやかさん(*´∇`*)

ちび黒4兄弟デビュー♪ですぅ~(/▽\)♪

皆、メンズ♪


もうね~萌え死にました~о(ж>▽<)y ☆

生後3ヶ月ぐらいだそうです。

可愛いくて、たまらんです。

思わず、誘拐しそうになりました(笑)

いいですね~。

むさしにもこんな頃があったはず…

記憶の糸をたどってみた。

そうだ。

むさし、これくらいに保護して病院送りだったなと。

小さなゲージから出れもせず。

あの頃、こんな風に兄弟とじゃれあわせていたら、こんなに性格はすれてなかったのかも…


なんて、思ってしまった。

ごめんな、むさし。

そんなわけで、自分ちの子では味わえなかった子にゃんことのふれあいに堪能♪

それと、私が猫かふぇへ足を運ぶきっかけとなった「もなかちゃん」の引退が決まったので会いに行きました。





もなか姫♪ お写真は気分がのらないみたいで、そっぽむかれちゃいました( ´(ェ)`)

この、もなかちゃんをネットで初めて見た時、まるにそっくり!

と、思ってしまったわけで。





実際会ったら、まるの半分くらいの大きさでした(^▽^;)

↑これは、まる。(笑)

姉妹のつきみちゃんと共に、クリスマスに引退します。

まだ、若いのですが、引きこもりになってしまった、つきみちゃん。

あと、胃の異常が見つかったもなかちゃん。

姉妹揃って、店長さんのお知り合いのおうちに里子に出るようです。

余生はゆっくりと、家猫暮らししてほしいですね。

まー、にゃんとも猫三昧で楽しかったです。

でもちび黒にゃんずに会って帰って見た我が子…






デカイ(笑)

ま、でも可愛いよ~(b^-゜)

むさしだって、もっと人懐っこかったら、今以上にかわいかっただろうね~☆

こちらの猫かふぇ、会員になると次の月のカレンダーもらえます♪

できれば、毎月行って一年全部揃えたいな~(ノ´▽`)ノ






右の黒い方は、アンテナジャックで、キジ白の方は、もなかちゃんモデルの置物です♪

記念に買ってしまったのでした♪





Android携帯からの投稿