今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

昨日の仔猫ちゃんですが。


虹の橋を渡りました…。


昨夜、9時半頃見た時は、大きな目を開けて動いてくれたのに。

もしかしたら、今朝は元気になっているんじゃないかと思ってたのに。

そんな期待を裏切り逝ってしまいました。

なにも出来なかった。

私にできるただひとつの事。

手厚く葬ってあげる事。

家の裏に土手があるので、埋めてあげました。

天国で、兄弟と思いっきり遊ぶんだよって。

手を合わせて、お供え代わりに涙を一粒。

小さな命。

最後看取ってはあげれなかったけど、苦しんだ様子もなく、くるんだタオルから出ておしっこして亡くなってました。

今頃、お空で遊んでいるといいのにな。

あっちでは、しあわせになるんだよ。



Android携帯からの投稿