今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

我が家の裏は川が流れて、土手はジャングルみたいなんですが…

また仔猫が生まれている様です…ダウン

野良さん、ここに仔猫を置いて行かないで~!

カラスにやられますよ…

カラス以外も色んな鳥がいるのですが…

今朝、屋上で野鳥がわさわさ♪

鳥が騒ぐ=猫が騒ぐ(笑)

やけに、賑やかだな~って、いつもの場所で座ったら、鳥が降りてきた(○_○)!!

と、思ったらあっとゆうまに屋上へ。

はっ!(゜ロ゜)!

外を見たらやっぱりいない…

何がいないかって?

こないだ、まるがガン見してたカマキリ夫さん。

昨日の大雨に耐えてたのに、一瞬にして鳥に持っていかれました…((((((ノ゚⊿゚)ノ

仕方ないですな…。

うちに入って来たら、間違いなく猫にやられるし。

食うか食われるか…

厳しい自然界を覗いてしまった気がしましたな( ̄ー ̄;

それはさておき。

今日は寒い~(*´Д`)=з

段々、冬になっていきますね…

当たり前だけど…

暑いよりましかも(笑)

今日はこれと言ってネタないよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なので、キュンキュンくる画像をどうぞ~♪






まずは、みらい♪

昨日と違って今日は、かわいい~(*´∇`*)

ふわっふわですぅ~ドキドキドキドキ

触らせてあげたい~!けど、ダメ~(笑)

続いてめいちゃ~♪






気持ちよさそうにグースカ寝てます(笑)

猫たちにとっては、いい気温なんですかね~(〃∇〃)






ちょい男前のむさし。

昨日、お布団に入ってきました~( ̄▽+ ̄*)

でも…


ゴツゴツして…(笑)

やっぱり一緒に寝るのは、みらいにかぎりますな♪

あー。まるのキュンキュン画像が…


ありませんでしたヾ( ´ー`)



Android携帯からの投稿