今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

昨日、美容院でパーマネントあてました≧(´▽`)≦

正式には… あて直し…(;A´▽`A

先週、あてたのが、1週間もしないうちにとれてしまってねぇ┐(-。ー;)┌

で、もう一回あてました♪

仕上がりはそりゃもう…


アフロみたい(笑)

今どき、ハードパーマなんて流行りませんが、昔を思い出してやってやりました(。-∀-)

けっこう気に入ってます♪


なんせね、さわり心地抜群グッド!

プードル触ってるみたいなんですよ( ´艸`)


昨日はバレーの練習だったので、女の子たちに触らせてあげましたアップアップ

みんな、気持ちいい~♪って言ってくれましたo(*⌒―⌒*)o


さて、本日は…





さくらのハウスベットに初めて入ってみたむさし…

黒い塊…






これだと、ちょっとわかるかな?

むさしって、変わってて、さくらとは共有できない物があります。

特にお水は、さくらの飲む水入れからは、絶対に飲みません…( ̄ー ̄;

頑固なのか、ひねくれ者なのか…

なんせ、変わってますね。他の子は全然そんなことないのに。

なので、さくらベットに入るなんて、珍しいのです。(゜ー゜)(。_。)

悪口書くなって、横でブツブツゆうてはりますが…(# ̄З ̄)

無視ですな。(笑)


そして、猫より寒がりな…





こたツムリさくら(笑)


なんか、悩みでも?って顔してるな…(゜ρ゜)

昨日、キュンキュン画像がなかったまる(笑)






ハート柄のベットで、本気寝(笑)

何してもかわいいんだけど♪





最近は、すぐに乗っかってくるむさしが、ツボにはまってます(///∇//)



Android携帯からの投稿