今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日は、3段ゲージの一番下をお掃除しました♪

一番下だけ…(笑)





ここでみらいがご飯を食べるので…

(;A´▽`A

敷物がよく滑ってたんですよ。うん。

やっぱりみらいは、体が不自由な分バランスが取れなくて、飛び込む感じでゲージに入ってたのですが。

飛び込むので、敷物事滑ってしまってねぇ…

やっと、滑り止めを敷いてやったのです(笑)

で、冬物ベットもついでに(・ω・)b

これ…

去年、むさしと異母兄弟の朝日くんとももちんがうちに来たときに買ったもの。

あのときは、3匹一緒に入ってたのに…





もう、むさし乗っけたら、はみ出るはみ出る(笑)

大きくなったなぁ…( ̄ー ̄)

うちで二番目におっきいもんね♪

1番小さいのは、みらい。

なんと、先週病院で計ったら、3.9キロでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

我が家初の3キロ台…(笑)

でも、病院の待ち合いで会う人会う人、大きいね~って言われます…。(´д`lll)

まる見たら、卒倒するんじゃないか(笑)





布団にうもる、餅みらい(笑)





気に入らないらしいorz


でも、1番かわいい♪(笑)

1番小さいはずのみらいより、最近軽い気がするめいちゃ。





首輪がいつのまにか、ゴソゴソになってた。

そろそろ、普通食に戻せたらいいな~(*´∇`*)





Android携帯からの投稿