今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

とうとう…

コタツ布団出してしまいました(笑)

扇風機… しまってないのにね…( ̄▽ ̄;)

ホットカーペット本体を敷いてないので、これまた寒くなったら全部どけるのが面倒くさいんですけどね汗汗汗





けど、このとおり♪ にゃんこにはコタツ大人気(笑) 猫まっしぐらです(*´∇`*)

メンズは…

入ってきませんが(笑)



さて。昨日は、祭りでしたクラッカー

とはいえ。 お祭り盛ん地域に挟まれた、私の地区…

消防団の旦那と、地区の役員さんな姑さんは朝から祭りにかり出されたものの、私一人なにもする事ございません(  ̄▽ ̄)

御輿も、子供が引きますし…

ま、地味な?祭りでございます。

なもんで。

姫路の猫カフェ行ってきました~\(^o^)/

な、報告第一部です。(°∀°)b


実家の母とお馴染みの福さんの3人で行きました(笑)

福さんと母は、マブダチみたいです(笑)


そんでもって♪

やっとの思いで行けた猫カフェねこびやかさん。





営業部長のわか君。神戸の猫カフェからの、転勤組(笑)

神戸で会った時は、おもちゃを誤食するので気をつけてって言われましたが、姫路に来てさとりを開いたのか?(笑)とてもいい子にゃんこでした♪





わか君の姉妹猫、琴ちゃん。三毛。

ずーっと、タワーのてっぺんで寝てたので…(;A´▽`A






そして、こちらも神戸からの転勤組、もなかちゃん♪(*´∇`*)

もう、メチャメチャかわいいです!!

で。ちっちゃいの~(〃∇〃)

2キロくらいしかないんです…

うちの子たちの、半分サイズ~( ・∇・)

どうやったら、このサイズで収まるのか知りたい…

もなかちゃんの姉妹のつきみちゃん…

急に猫嫌いになったらしく、引きこもって出てこなくなったらしいです(´_`。)





姫路デビューのめいちゃ君。キジトラ。

好奇心旺盛で、かつ兄弟のせいちゃくん(画像撮り忘れ…キジトラくん)の、良き理解者。

遊びたいおもちゃは、ちゃんと順番待ちする、出来た子♪





こちらの器用に爪研ぎに乗る、れたすちゃん(笑)

こちらで保護され、里子に出たのですが、月に一回くらい里帰りしてるらしいです(笑)

正面からの写真は拒否されてしまいました…(/TДT)/

どの子も、穏やかで触らせてくれる、かわいい子達でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

癒された~♪

なのに、帰り際ほっぺに猫パンチをお見舞いされました(笑)

れたすちゃんに(笑)


爪が出てないので、痛くないけど、他のにゃんこ達にもくってかかって、イラついてましたねー。

月ーボスらしいです(笑)

そして。

この猫カフェの上の階には、猫専門雑貨屋さんが!!

猫好きには、たまらんコースです(笑)





猫型フックと、爪研ぎを買って帰りましたが…


続きは、また明日ね♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





Android携帯からの投稿