今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

この頃人気のあのベット…

そう、あれですフフフ( ´艸`)

ラタンベット~♪

で、みらいの場合。





あ、丸まって寝てる♪(*´∇`*)

なんて事がちゃんと分かる。


のに。


すっかりラタンベット好きになった彼…( ̄▽ ̄;)







手と足がぐちゃぐちゃ(笑)

やっぱりよーわからん(゜ρ゜)


そして。






めいと引っ付いて寝てるけど、これもまた、よーわからん…(笑)

どうすれば分かるのか…


永遠のテーマにしますあせるあせる



今日、涼しかったので、とうとうホットカーペットカバーを出してしまいました| 壁 |д・)

ついでに、こたつも出してやろうかと思いましたが、やめときました(笑)


でも…


今月中には出すでしょう~(。-∀-)






ホットカーペットカバーは温かいようで、船をこぐむさし。

…。

やっぱり顔がはっきりしましぇん┐('~`;)┌



Android携帯からの投稿