今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

午前4時…


ガッシャーン(@Д@;


音で起こされた今日。


眠いわ!!(*`Д´)ノ!!!


触るのはやめたはずの、棚の上を触ろうとしたのか、そこを通りたかっただけか知らんが…

鏡台の上のブラシ立てを派手に床にぶちまいてました…パンチ!

もう、誰の事かはお察しの事と思うので、あえて書きません(笑)



今日は、昨日の続きです(* ̄∇ ̄)ノ

えーっと。

猫カフェを出た私達ご一行(笑)

お腹がすいてたので、お昼にする事にしました♪

どこがいいか、迷って…

以前に猫カフェさんの近くにアナゴ屋さんがあるとゆう情報を仕入れてたので、探してみました(・∀・)


ちゅうか、すぐそこに店はあった(笑)

鰻もあったんですが、ここは皆と合わせて…







あなごめし~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


もーね、メチャメチャうんまい!!!!

これで、790円♪ お安くない?

次は上を頼もうかと(笑)

ご飯、多い~なんて思ったけど、ペロッとな(笑)

店先で、炭火焼きにしてます。

匂いでご飯いけそうでしたp(^-^)q

で、お腹いっぱいになった帰り際…

福さんおすすめの鯛焼き屋さんに(笑)

外の皮はパリッパリの、鯛焼き~(。-∀-)


もちもちより、パリパリ派なわたくし…

何がなんでも買うわよ!!

と、気合い入れて待つこと30分近く…






美味しいに決まってます(笑)

帰って食べたけど、皮パリパリがたまらんかったですぅ~(〃∇〃)


で、猫雑貨さんで買った、爪研ぎ。

袋からゴソゴソ出すと、怯えたむさし(笑)

誰が一番に使うかな~?






この雰囲気は…

やっぱり、めい?







ち、近い近い…( ̄▽ ̄;)


でも、一番は…






まるでした(笑)


めいは、2番♪

皆気に入ってくれたようで、使ってくれます♪

良かった~無駄にならなかった(笑)

もともと、段ボールタイプの爪研ぎも好きなので、誰か使うやろ~と、思いまして♪

あとは、この上で寝て欲しいかなっと。( ̄ー☆

むさしが座ってたので、あと一息かな~。






そんなこんなで、あっとゆうまの休日でしたとさ♪


チャンチャン♪



Android携帯からの投稿