クライアント実績

 

◯ 会社員をしながら3ヶ月で月商300万円

◯ 9ヶ月で月商200万円達成

◯ 法人コンサル年間360万円の案件獲得

◯ 未経験から1ヶ月で高額商品作成

◯ 未経験からLINE公式に毎日集客

 

etc.

 

 

 

⇩動画版自己紹介はこちら⇩

 

 

 TODAY'S
 
300万円の自己投資と最高にクールな生き方

 

 

 

前回までの話はこちらから⇩

 

【Part.1】ダサい大人たちに絶望して闇堕ち

 

【Part.2】2つの奇跡的な出会い

 

 

 

 

 

 

 

そう、2つ目の奇跡的な出会い。

 

 

 

この時の何気ない小さな行動

人生でもトップ5に入るほどの

大きなインパクトを僕の人生に与えました。

 

 

 

いつものように波乗りを終えて

家でくつろいでいた休日のある日、

 

ネットでふと目に止まったメルマガに

なんとなく登録してみたんです。

 

 

 

送られてきたのは

インターネットの可能性に開眼し、

 

平均年収にも満たないサラリーマンが

会社員をやめて一人で年商1億円を

達成したというサクセスストーリーでした。

 

 

 

まあ、よくある話です。

 

 

 

実際、この手の成功ストーリーは

これまで何度も目にしたことがありました。

 

 

 

でも、この時は違ったんです。

 

 

 

何がその他大勢と違ったのか。

 

 

 

一言でいうと、抽象度の高さです。

 

(ちなみに抽象「的」抽象度が高いは意味が全然違います。)

 

 

 

 

 

巷にあふれる

 

「目先の売り上げさえ上がればOK」

という近視眼的なコンサルタント

 

とは一味も二味も違い、

 

 

長期的な未来のビジョンから

短期的な売り上げノウハウまで

一本の線で繋がっていました。

 

 

 

その可能性に震えました。

 

 

 

 

 

 

すぐに数十万円の教材を購入し、

すべて暗唱できるくらい

猛烈インプットしながら

同時進行でアウトプット。

 

 

 

生き甲斐だったサーフィンそっちのけで

早起きしてはブログを書き、

 

仕事の休憩時間は

車の中でメルマガを書き、

 

子供を寝かしつけてから

夜遅くまでまたブログを書き、

 

それ以外のすべての時間を

音声学習に充てました。

 

 

 

が、結果は鳴かず飛ばず。

 

 

 

そんな状況が一年続いて…

 

 

 

直接コンサルを受けるために

家族を連れて帰国を決断しました。

 

 

 

当時はまだZOOMコンサル

なんてなかったので。

 

 

 

このコンサルへの投資額は…

 

 

 

300万円。

 

 

 

帰国しても実質無職。

 

 

 

子供もまだ1歳。

 

 

 

背水の陣での帰国でしたが

ためらいはありませんでした。

 

 

 

断固たる決意はできていたので。

 

 

 

結果、帰国後わずか半年ほどで

月7桁のコンテンツビジネス

完全自動化の仕組みを構築し、

 

 

続け様に参入した

アフィリエイト、コーチング

コンサルティング、物販  etc.

においても、

 

先に参加していた先輩たちを

どんどん追い越しながら、

すべて月商100万円超えを達成。

 

 

 

このサポート型ビジネスに参入してからも

初月から月商7桁越えを達成し、

 

クライアントさんも

スタートから3ヶ月で月商300万円超え etc.

 

アメブロを始めてからも

開始10日間で高額商品を成約、

初月からセミナーなしで140万円

といった結果を出しています。

 

 

 

重度のうつになってから

15年近くが経とうとしていました。

 

 

 

 

 

 

どん底からの一発逆転ストーリー

を語る起業家は多いですが、

 

現実的な話させていただくなら

「一発逆転」なんかありませんから。

 

 

 

ゴールへと向かって

粛々と自分を成長させた人間だけが

理想を手にすることができています。

 

 

 

起業して

ちょろっとやって諦める

もこれまでたくさん見てきました。

 

 

 

でも、これ一番やっちゃダメなやつ。

 

 

 

そうやって理想を諦めて

消化試合のように生きる大人たちを見て、

 

 

大人になること = 夢を諦めること

 

 

若かりし頃の僕は

こんな信念を持ってしまったわけですけど、

 

 

 

今、強く思うのは、

 

小さい頃の自分が

今の自分を見てガッカリするような

ダサい生き方をするなよ!

 

ってこと。

 

 

 

理想を諦めるってのは

その最たるものだと思ってます。

 

 

 

いや、ダメでしょう、諦めちゃ。

 

 

 

カッコ悪いでしょう、ダサいでしょう。

 

 

 

子供たちが見て憧れるような大人

をたくさん増やしていきたい

 

 

 

これが今の僕の

モチベーションになっています。

 

 

 

人が目標へと向かって突き進む時

どんな感覚なのか僕には理解できます。

 

 

 

この未来へ向かうエネルギーのことを

エフィカシーと言ったりしますが、

 

エフィカシーを生み出すためには

どうやってゴールを設定すればいいのか

ということも体系的に教えることができます。

 

 

 

 

 

 

僕にも量産化された

キラキラ成功者たちの世界

憧れた時期がありました。

 

 

 

し、たくさん稼いで

みんなに羨ましがられたいという

薄っぺらい承認欲求

行動エネルギーだった時期もあります。

 

 

 

お恥ずかしい限りですが。苦笑

 

 

 

でも、一通り見てきた今、

 

 

ムダに有名になることなく

しれっと月商7桁を稼ぎ続ける

 

 

これほど幸福度に直結するゴール

はないと思っています。

 

 

 

認知度を広げて芸能人的になったり、

 

稼ぎの額だけを追い求めるような

マネーゲームに足を突っ込むよりも、

 

しれっと稼いで

人知れず好きなように生きいくことほど

賢くてクールな生き方はないよな

 

って。

 

 

 

 

 

 

ということで、

どこの誰かもわからない自分語りを

真剣に読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

お礼と言ってはなんですが

メルマガLINE登録者限定

有益コンテンツをプレゼントしています。

 

 

 

◇ライバルたちに圧倒的な差をつける

 アメブロライティング

 

成功へのエッセンシャル5STEP

 

LINEの登録者が増えていく

 集客導線テンプレート

 

超AI時代の共感プロフィールの書き方

 

 

 

気に入らなければ

特典だけ受け取って

即ブロックしてもらっても

構わないので、

 

ぜひ受け取ってくださいませ!

 

⇩  ⇩  ⇩

 

 

 

 

下記は一部ですが

こういった感想をいただいています。

 

 

 

 

 

 

感想をくれたみんなありがとー!