Hello kii(キー)ですウインク

前回もたくさんのイイねありがとうございます飛び出すハート


続きです。





中学校の役員は、ママ友と2人でレクレーション部に立候補しようと決意。
因みにレク部はクラスから2名必要チョキ




早速役員決めが始まりました。

ドキドキ💓

今回は10人程の出席。

みんなも役員しておきたいから今日来たんだろうな、って感じ。

雰囲気もお葬式じゃなくて、飲み会みたいに明るいですデレデレ





メガネ「ではレクレーション部がいい方〜はてなマーク



ちゅーニコニコ「はーいパー


          「はーいパー爆笑ニコニコ






\1ペアライバルおったーー笑い泣き






お互い譲らずじゃんけん決定笑い泣き




ここはママ友ニコニコに託す‼️




最初はグーグーじゃんけん、





ニコニコパー」    「パー爆笑




あいこで



ニコニコチョキ」    「パー爆笑





ちゅーニコニコ
「ヤッターーー‼️」
思わず両手あげて喜んでしまった笑
大人げない…でもみんなも爆笑🤣
ありがとう、ごめんね。




とりあえず一安心看板持ち二重丸







その後は2年親が集まって部活の役員決めアセアセ

みんなで意見を出しつつ、方向性を決め、

それによって誰が最適なのか…。





その結果、







部長になりました、






パパがニヒヒ



いやね、うちのパパ結構協力的で去年は車出しによく参加してたのよおいで


kiiは土日も仕事だったから任せっきり。
連絡系はしてたよ。


だから先輩ママからも好かれてるし、
なんなら先輩ママとうちらの間に入ってくれて中和してくれる存在、
新しい風も吹いていいんじゃないかと、みんなも賛成。


で、パパからも「社会経験だしやってもいいよ」のお言葉ももらっていたので、決定しましたー拍手




なんて良く出来たパパなんだハート
パパもおかしいところは変更して行きたい派ですニヒヒ



連絡係はkii、現場はパパ主導+私でやっていく事になりました〜ダッシュ





という事で、
スタートリプル役員誕生‼️スター




はぁ、忙しい一年になりそうだ笑い泣き





同一人物とは思えない笑




今でもPTAはいらんと思うよ。

でもあるんだもん。しないとなんだもん。

じゃ、ヤルならヤルッきゃないんだもんちょっと不満




でもね、この前部会が開催されたんだけどミニラ(現部長、新コーチ)の事で揉めましたもやもやスター


こうご期待ウインク






    

イイね、共感した、頑張れー!の
イイね押してねトロピカルカクテル
フォロー、コメント、リブログ
お好きにどーぞお団子