Hello kii(キー)です看板持ち




お待たせ致しましたニヒヒ

続きですびっくりマーク






さてさて、先日役員決めがありましたよびっくりマーク




もちろん授業参観を見てそそくさと帰りましたーダッシュ



どうなったかなーって気にしたり気にしなかったり大あくび






そしたらね、ママ友からLINEスマホ




「あなた学年副委員長になってたわよキョロキョロ





ゲロー






「しかも学年長はヤバい人(仮名:タツ子)らしいよガーン







ゲローゲロー







嫌がらせっすか⁉️滝汗









ま、別にいいけど〜おいで


kiiもヤバいやつなんで〜笑


だからヤバいかどうかは自分で決めますねニヤニヤ






お仕事なにするんだろ?



まず懇談会の司会でしょ。



レクレーションも6年生はないしな〜。



あとは卒業式のプレゼントくらい?



細々系嫌いじゃないし。





ま、どうにかなるっしょ昇天


基本PTAなんて誰にでも出来る仕事だろうからね。








自分出来る子‼️

ヤッホイ〜口笛








のテンションじゃないと無理ガーン







くそっ、こんな事なら参加してベルマーク委員に立候補しとけば良かった…。(って考えになるkiiも変わってる)







早くPTAなんて△※ー‼️ムキー







てかちゃんと公平にくじ引きしてるんだよね?ちゃんとシャッフルしたんか?真顔(⇦今更)







今回学んだ事上差し

公平にくじ引きしてるのか行ったほうが確認出来る‼️です。

(さすがに欠席の人がなりやすいように細工してるとは思わないけどーニヤニヤふっ。でも出席率いい中でタツ子も欠席だったんだよね〜。)







で、後日談なんだけど。

タツ子、学年長補佐に降格してた滝汗



タツ子はね、今年度分の役員もやってるらしくて(1人一回だからとうとう順番が回ってきちゃったタイプ)、「自分はベルマーク係しかしません!」って言って、でも次はベルマーク委員長にクジで当たってしまったらしく、すんっっっごくゴネたらしいニヒヒ






だから、

今年度学年長してくれた方が次も学年長してくれる事になったんだって。イイ人ニヒヒ




ガーベラ学年長…2年連続してくれるイイ人

ガーベラ副学年長…PTA◯ね◯ね団のkii

ガーベラ学年長補佐…ヤバいタツ子


なんだコレ


きっとタツ子もPTA◯ね!って思ってんだろうな〜ニヤニヤ




早速本部のグループLINEに招待します!だって。

こんなの通知音オフが基本よね煽り




とりあえずkiiの勇姿をネムネムちゃんに見せる為に頑張ります飛び出すハート




学校の為じゃねーぞ物申す






これから役員決めが待ってる方、ドキドキよねアセアセ

やりたくないよね。てか学校自体にも行きたくないから二重にキツイのよ。

どうやったらPTAって無くなるんだろうねえーん

そんな発起人になるのもめんどいから従うしかないのよね。

せめて報酬をくれ‼️





てかさ、新中2のアバレルちゃんの役員決めもあるんだよー笑い泣き子供多いと不利だよー笑い泣き得意なベルマーク係ないしー笑い泣き


3年間で役員逃れられる人は10人くらいなのかな。

でもその10人に入れる運をkiiは持ってないと思いますチーン

しかも3年生での役員は卒業式もあるから大変だと噂を聞いたから2年生のうちがいいやん。




クジでしたくない委員になるより、自ら学級委員に立候補してしまいそうなkiiがいます(⇦やっぱ変わってる煽り







なんかあったら愚痴書くね笑

バイバイバイバイ









イベントバナー

 


イベントバナー