Hello kii(キー)です凝視


先週火曜からインフルBになり出席停止中のアバレルちゃん、中学一年生怒り(もう登校してます)

こちらの続きです飛び出すハート

お休みは日曜まで、月曜から登校出来ます‼️




ところでさ、


前々から気になってんだけど、




お休み中の勉強ってどうなってんの?無気力
てか、みんなどうしてんの?




kiiは、「どこまで進んでんだろう不安」って不安になるタイプなんで非常に気になります‼️



担任の先生にもよるのかな無気力

プライドちゃん(小2)のとこは、連絡なし。
プリント宿題系は机に入れておく先生。だからネムネムちゃんに持って帰ってきてもらう。



ネムネムちゃん(小5)のとこはたまに連絡くれる先生。
特に、算数は◯ページまで進んでるから余裕があったらやってみてねって。



アバレルちゃんも連絡ないね〜。
でもさ、1人一台パソコン持ってるから課題とか出してたりするのかなと思ったけど何もなかった…。
特に中学生は難しいし、進むペースも早いしネガティブ

自分から予習復習やっとこ!ってタイプの子だったらいいんだけど、


んな子ではない怒り



ホントはこの事で一悶着もニ悶着あったの…もやもや
書こうと思ったんだけど疲れちゃったよ…悲しい




察して笑



病気の時くらいゆっくり休ませてあげて!って言われそうなんだけど、




元気なんだもん知らんぷり



食欲旺盛やし、ずーっとスマホ見てゲラゲラ笑ってんだもん知らんぷり




勉強せろやムキー



って気持ち察して笑




結局月曜から登校してますが、最近は復習ばっかりだから大丈夫だったみたいほんわかって言ってました、



が!


期末テストで平均50点の奴が大丈夫じゃねーしムキー




そういえば、期末テストで前回より順位が上だったらスマホケースがゲット出来るアバレル。



結果、無理でしたー煽り

当然暴れましたー煽り煽り


知らんがなチーン





出席停止最終日はイカ釣りいきましたよデレデレ



誰もいないし、何も釣れんかったけど笑







体調も勉強も気になりますよね。

あまり口出ししない方がいいのは分かってますが…




シンパイオエー



お互い、お疲れ様でーすニコニコ





    

イイネ、共感した、頑張れー!の
イイネ押してねぽってりフラワー
フォロー、コメント、リブログ
お好きにどーぞふんわり風船星




kiiがキャリアウーマン(死語)だったら欲しい指差し