Hello kii(キー)ですウインク


世の中は受験シーズン✏️

いろんなブロガーさんの記事を見て、勝手に一喜一憂しておりまふ看板持ち


受験は親が9割なのね。フムフム。

2年後、確実に口出ししまくる自分のせいで、
長女と喧嘩してるの想像出来るガーン泣き笑い



てか今でも口出しヤバい煽り

したくないけどしちゃうんだよー煽り

将来心配なんだよー煽り

一人前の大人になって普通の暮らしくらいはして欲しいじゃーん泣くうさぎ

勉強出来なくても成功してる人はいるけどさ。

優しいお金持ちと結婚するでもいいし〜。




とにかく、




将来お金に困るなよー‼️以上です指差し









でさ、ただいま期末テスト期間なの。

3学期の期末テストは大事みたいだけど分かってます〜?昇天

前回、学年順位27位。半分よりちょい上。

今のところ頭の良い高校は無理です。

勉強嫌いなんで。

5教科400点超えたらパパがiPhone買ってくれるらしいです。


無理です。



勉強しないんで。


せめて300点。


なので27位よりひとつでもあがったらスマホのケースを新調してもらえます。


その為に頑張るそうです。














…え、なに?
この低レベルなやり取りは?滝汗

中学生だよね?

相変わらず幼稚なアバレルちゃんです。







はぁ〜。

そりゃイライラするよむかつき

どこまで親が介入するべきなのか。

受験は9割親が介入するんでしょ?

じゃ普通のテストも9割親が介入していいの?

分かんない。

それぞれの家庭次第だろうけど、うまくいった試しがない。

悔しい!とかさ、見返してやる!とかさぁ、


…ないもんね〜無気力






言ってみたいなぁ、
「また勉強してるー!」ってデレデレ




ちょっと危機感を感じたので今日はボヤいてみました。
親の心子知らずよね。

知るのは自分に子供が出来たときかしら真顔




    

イイね、共感した、頑張れー!の
イイねボタン押してね桜
コメント、フォロー、リブログ
お好きにどーぞくまアイス






イベントバナー

 

モイストウォッシュゲル