ハロー kii(キー)です照れ


今日はアバレルちゃんの中間テストの数学が返ってくる日だよーー‼️デレデレ


ホントにイチから頑張りました‼️‼️




でも応用問題まで勉強出来なかったのは悔やまれた。





けど上差し


ほぼ勉強したところが出たらしいからヤッターーデレデレ



でも確実に間違えた所もあるみたいだし、

計算ミスもあるっぽいもんな〜キョロキョロ

80点取れてたら凄いけど70点台かな〜と kiiは思います看板持ち




ちなみに今までの数学のテストは、

1学期期末73点(平均70点)、

あっ、意外と取れてた泣き笑い

2学期実力44点(平均56点)、

夏休みの宿題しかやってなかった悲しい



ちゃんとやれば出来るんだろうけどちょっと不満




やっぱり80点は取ってくれびっくりマーク




って事で

首を長ーくして待ってるんるんる〜んルンルン





​夕方





アバレルちゃん帰ってきたー‼️






数学何点だった?ニヤニヤ




……おねだり




結構間違えてたん?ポーン




……普通…かなおねだりでも平均よりは上びっくりマークほんわか






79点‼️




ニヤニヤ(☜ホントはこんな気持ちだけど)





凄いやーんデレデレ

めっちゃ上がったやーんウインク

凄い凄い!




平均は55点くらいだって。

でも悔しい‼️怒り




だそうです真顔




(そうやなぁ〜、確かに計算ミスがほとんど凡ミス、これはもったいないし、90点はいけた問題やねぇニヤニヤ

本人も分かってるみたい。






めっちゃ悔しい、これからは数学は力入れて勉強したい‼️不満





え⁉️今何て⁉️ポーン

べ、べ、勉強したいって⁉️

あのアバレルちゃんが勉強したいの⁉️ホンマか⁉️滝汗





確かに難しい問題を出す先生でもなさそうだし、しっかり凡ミスしない対策をすれば点は稼げるOK



たくさん頑張ったから悔しいって気持ちも出てくるんだろうし、自分はやれば出来るってことを分かったアバレル。



今はやっていい失敗ばっかりだから沢山失敗して次に繋げていければいい。それが成長だ‼️



少しは勉強の意欲が湧いてくれて母うれしちゅー





っいうか、またママは必要…?




うさぎのぬいぐるみですよねー笑い泣き



1ヶ月後には期末テストなんですけどー叫び




という事で親子二人三脚の数学はまだまだ続くそうですよ〜ゲローまた勉強しなきゃー笑い泣き




とりあえず‼️

 kiiもアバレルもよく頑張った合格





寝よふとん1






    

​イイね、共感した、頑張れー!の
イイねボタン押してねにっこり
フォロー、コメント、リブログ
お好きにどーぞ立ち上がる