教員からフリーランス

おうち起業を叶えるお手伝い

 

『本当にやりたいこと』を見つけて

自分の名前で生きていく

しなやかな自信と確かな土台作り

 

をお届けしている

 

元教員向け 起業コーチ

上願 みらい です

 

 

 

 

 

 

 

書く習慣で見えてきたもの

 

 

 

フリーランスとして活動を始める前は‥

とにかく不安もたくさんあって。
 
 

 


教員の安定を手放すのも怖かったんです。




やりたいことが見つかるかも不安だったし、
ちゃんと自分の手で収入を得られるのか‥




それがいちばんの不安でした。。

 
 

 


だから、

 

 

 

 

たくさん資格をとって
何か強みを増やそうとしたこともあったし、
 

 

 


 
ほんとはたくさんやらなきゃいけないことがあるのに

 

 

 


インスタ見て、人と比べて
自己嫌悪‥‥なんて
時間の使い方をしていたことも。
 
 
 

 

 

 

 


だけど‥
 

 

 


ノートを書き始めて、
自分で自分のことを客観的に見つめる習慣ができてから
 

 


 
足りないことは何か?

 

 


 
自己嫌悪じゃなくて、

ちゃんと分析ができるようになりました^^

 

 


  
 
頑張っているところも見えてきて
ちゃんと自分で自分のことを

認められるようになったんです。
 

 

 


 
きっと、これが "書く力"





ノートの中だけは正直に

そのまんまの私でいれました。





今だって、新しいことに挑戦しようとすると
やっぱり怖さも出てくるけれど‥
 

 


 
きっと大丈夫そう思えるのは、
ノートという最強のパートナーがいるから。
 


 
 

 


フリーランスを始めて約1年。

見える景色は大きく変わり

 

 

 

 

 

あの時、想像もつかなかった世界にいます。
 

 

 

 

"書くこと"を通して
なりたい私を叶えられる人をたくさん増やしたい。

 

 

そんな想いで

 

 



 

フリーランスとして

一歩、踏み出してみたい!

みなさんに

 


 

講座を作りました。

 

 



むかしの私と同じお悩みのみなさんの

サポートができると嬉しいです^^

 



 

↓クリックしたら飛びます↓

 『【募集】「自分の名前で生きていく」しなやかな自信と確かな土台をつくる6ヶ月講座』教員からフリーランスおうち起業を叶えるお手伝い 『本当にやりたいこと』を見つけて自分の名前で生きていくしなやかな自信と確かな土台作り をお届けしている 元教員…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

書くことで必ず

叶えたい夢に近づける

 

 


「なりたい私は叶えられる」

 

 

 

そう信じています。

 

 

 

一歩踏み出す

お役に立てると嬉しいです^^

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

ぜひご参考くださいね!







 

 

 

元教員が教えるフリーランスで夢を掴む方法

 

インスタグラムではリールでノートを使った思考の整理術

インスタライブでリアルにお話ししています^^

 

↓画像タップでインスタに飛びます↓

 

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

そんなことぶっちゃけていいんですか?

とのお声をいただくラジオはこちらです^^

作業用BGMとしてもお使い下さいね!

 

↓↓

 

 

 

最新情報や先行申し込みはこちらから^^

↓クリック↓

 


 

 

 

 

元教員が教えるフリーランスで夢を叶える方法・上願みらい

 

<フリーランスへのはじめの一歩>

「自分の名前で生きていく」自信と土台を 仲間と一緒に作る 6ヶ月講座

 


 

 

<自分のやりたいことがわからない‥ まず何から始めたら?>

まずは自分の人生を取り戻すところから はじめよう 

ノートを使って、自分の本音を一緒に探りましょうね^^

 

 『【満席】なりたい私 が見つかる!叶う!目標設定ノート術講座』教員からフリーランスおうち起業を叶えるお手伝い 『本当にやりたいこと』を見つけて自分の名前で生きていくしなやかな自信と確かな土台作り をお届けしている 元教員…リンクameblo.jp