ありがとう♡福井④ | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

今日は鳴鹿コミュニティーセンターでイベントの日ベル

私は、お話会となっちゃんとコラボでヒーリングさせていただきましたドキドキ

 

 

まず、最初は「歯医者さんに行ったら、人生が変わったビックリマーク」をテーマにしたお話会ベル

 

 


歯医者さんに行きはじめて、本当に人生が大きく動き始めましたグラサン



私にとっては先延ばしにして避けていたものが歯医者さんでしたが、人それぞれになにかきっとそんなことがあると思いますひらめき電球それがあなたにとっての、間違いなく「人生を変える鍵」となっておりますキラキラ年末までに、そのあたりを自問自答してトライしてみてねアップ

 

 

詳しくは、龍鵞先生がブログに書いてくれていますビックリマーク

こちらから

 

 

その後は、なっちゃんとコラボヒーリング音譜



ひっきりなしに人が来てくれて、お昼を食べた以外はやりっぱなしガーン



香里さんのも、龍鵞先生の気功も、さやかちゃんのラブリーマジックもドキドキ受けたかったのに、時間がなくてチーン残念でしたえーん次回はぜひドキドキドキドキドキドキ


 


 

ヒーリングをしたのですが、私にはやはりいろんなビジョンが見えてびっくりびっくりびっくり

途中からヒーリング半分、チャネリング半分になりました汗ごめんなさい叫び

 

 

でも今回わかったことがあります真顔



能力的にできるできないということではなく、私は体を癒やすことよりも、心を癒やすことのほうが向いていますうーんというわけで、コラボでさせていただく以外は、ヒーリングを含む、体そのものにアプローチするようなことはしないと思いますショボーン人には適性がありますからね(笑)

 

 

香里さんや、なっちゃんの姿を見て、これは違うな滝汗ビックリマーク

それとともに、私に向いてることも再認識できた素晴らしい時間となりましたキラキラ

 

 

イベント後は個別のツインセッションを挟んで、またもやお食事に音譜

ひろちゃんおすすめの「やす竹」さんへ星

2日連続で行きたいくらい美味しかったですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

  

探したけど、やす竹さんの写真がありませんでしたガーン



そして福井滞在は最終日を残すのみとなりましたえーん

ここで大半の方とお名残惜しいですが、お別れえーん

またね!!と言って再会を約束して、さよならしましたえーん

 

 

4日じゃ足りない・・・ほんと滝汗

 

 

くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹