ありがとう♡福井③ | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

昨日、このシリーズの②~⑤、そして番外編を書き上げたところびっくり最終的に気がついたら、全部上書きされてえーんえーんえーん




最後の番外編だけが残っているという悲しさ叫び叫び叫び

 ショックを乗り越えて、書いておりますショボーンショボーンショボーン

 


 

福井2日目は、グループセッションから始まりましたビックリマーク場所は香里さんの素晴らしいサロンお願い



実は巫空(龍鵞&Maya)としては初めてのちゃんとしたセッションあせるあせる

おのおので活動はしていましたが、公に2人でするのはお初ニコ本人たちもびっくりポーン

 

 

グループセッションって何をすればいいのかえー?

話していましたが、結論、その場の流れに任せようビックリマーク

ということになりましたキラキラ

 

 

参加者は7名様ラブラブ

席も決めたわけではなく、各自が好きなように座られましたビックリマーク

なのにニコそれは本当に図ったように完璧でお願い

涙あり、笑いありで終わりました合格

ご参加くださった方、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

そして、その後は個別のツインセッションドキドキ3名様ベル

順番にさせていただきましたビックリマーク

 

 


今回わかったことベルやはり龍鵞先生と一緒にするほうが、チャンネルが違うせいか、取れる情報量が多かったですうーん

 

 

そこから、みんなでお食事にキラキラ

いろいろな段取りをしてくださった、香里さんとひろちゃんキラキラ本当にありがとうございましたラブラブ


 

 

あっという間に2日終わり、あと2日しかないと思うと、めちゃくちゃすでにさみしいな~と感じておりますえーん

 

 

くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹