今日も歯医者さん♡5回目 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

2本の抜歯から、早くも1週間ニコニコ
大した痛みもなく、ぐんぐん良くなっていますビックリマーク


今日からは上の歯へ歯
ここにきてやっと、ドッグベストセメント歯
という削らない最新のはてなマーク治療が可能におーっ!


がしかし、ちょいいじるので、やはり麻酔は所望しましたグラサンが、ほぼ削らないので治療は早めに終了ビックリマーク


2〜3カ月様子を見て、詰めて終了になりますビックリマーク虫歯はこれで終わりなので、次回はお掃除しましょうかはてなマークと、先生が言いました目


せ、先生〜ポーン
私最初に、詰め物を全てセラミックにしたい、、、って言ったやん滝汗


全て忘れている模様びっくり
カルテに書いてなかったのか真顔
まぁ、商売っ気がないことは評価できるがニコ


じゃあ、まず左上のあたりを1本ずついきましょうかひらめき電球ということで、次回からは詰め物の交換になりますビックリマーク


前回の2本抜きが、私の一番の恐怖で麻酔にも過敏に反応しましたが、今回は麻酔も全然大丈夫でした真顔


5メートルから飛び降りるのが怖ければ、10メートルから飛び降りろおーっ!と思って、歯医者さんに行きましたが目


前回の抜歯が10メートルだったせいか、それ以下のことは軽い気持ちでまな板の上の鯉になれるようにおーっ!おーっ!おーっ!



あれほど歯医者さんが苦手で、世の中で一番行きたくなかったのにガーンガーンガーン


今や、全く嫌じゃないんです真顔真顔真顔
がしかし、また時間が空くと恐怖に襲われるのでしょうが滝汗


今のうちに、全ての歯に関することをやり切りたいと思いますお願い


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹