合間にこんなん受けました! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

毎日忙しいのですが、たまたま気になっていたカラーの講座が空き日にあったので行ってきましたビックリマーク



オーラソーマとか、他のカラーセラピーも気になるのですが、とりあえずこちらをひらめき電球


先生がめちゃくちゃ良い方で、楽しく学べましたビックリマーク



1日でセラピストにニコニコニコ

とっかかりとしては、良かったですチュー
カラーと思考の関連性は実感できましたチュー


気になったことは、どんどんやっていきたいと思います真顔


これからの人生で、今より若い時はもう来ない真顔つまり、今この瞬間が一番若い爆笑今やらなきゃ、いつやるのおーっ!


私の左右の目、いや座右の銘はてなマーク目


今日の私より明日の私が、1ミリでも成長するビックリマーク


ですビックリマーク


やりたいこと、行きたいところ、食べたいものキラキラ今やって、今行って、今食べようおーっ!


経験があなたの成長に繋がると思いますキラキラ


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹