ちょっとわかったこと! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

みなさんは


誰かに愛されたい

 

とか、思いますか!?

 


そんな話を友人としていて、私は気づいたんですひらめき電球

 


よく考えたらびっくり私は「愛されたい」と思ったことはなくて目

 



ただただ「愛したいビックリマーク」という気持ちが強いです(爆笑)

 


昔よく友人が付き合うならニコ

 

「私が好きなより、もっと好きになってくれる人がいい」

 

言っていたのですが、意味がわかりませんでしたびっくり

 


絶対、自分が大好きでいてこそ、幸せなんじゃないのか・・・


 

「好きって言ってくれるから、付き合う」

 


も意味不明で(爆笑)

 


好きになってくれたら、好きになるのかニコ

そんなもんなん!?

 


みんなポーン

 


それで友人と話していて、今日わかったのですが・・・ニコ



私が愛されたいと思わないのはびっくり


自分が今までに十二分に愛されたからなんだな~とお願い

そんなことに気づけましたキラキラ

 


めちゃくちゃ大事にされて(破天荒でしたがおーっ!)きたので、今そのように思えるんじゃないかと思うと、感謝しかないですショボーン

 


子育ての責任の重さを感じた朝でしたショボーン

 


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹