今ある豊かさに気づくセッション! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

えんちゃんのセッションで、ヴィドさんからすすめられた新セッションのリリース目



色々考えて、みんなに聞いて、ヒントがきてうーんうーんうーん



名前を決めましたアップアップアップ

{3820159C-29B4-4FA2-9749-17D0E12D8012}

今すでにある
豊かさに気づく
セッションドキドキ


{8445C364-C858-426A-9BE9-5E103638DCDE}

対面1対1、もしくはお話会か、、、


文字の入力スピードに自信がある方は

ベルLINE
ベルFBメッセンジャー

のセッションもありますニコちなみに、私は入力スピードに自信があります(爆笑)安心してくださいグラサン


そして、限定3人さまだけドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッむかっ
1か月聞き放題プランを設定します口笛口笛口笛たくさんだと寝れなくなるからね(爆笑)



なんでも思いついたときに質問してくださいニコ時間によっては、すぐにお返事できませんがご了承くださいませショボーン



とにかく今、豊かさを実感出来ていないというあなたに送りますラブラブ


豊かさというと


経済的な豊かさ


を思い浮かべがちですが、『豊かさ』というのはそれだけではありませんキラキラ



あなたがまだ気づいていない、あなたのそばにすでに存在する豊かさに気づいてもらうセッションですお願い



そして、あなたが思っている『豊かさ』の概念のワクを広げ


ベル今すでに豊かであること

ベル豊かさを感じるために、すぐできること


をお伝えしますお願い


経済的な豊かさが外的なものだとしたら、私が気づいてもらいたいのは


内面的な豊かさ



そして、それはすでに『あなたの中』にありますアップアップアップ


ベル私に会ったことがある方
ベル私に豊かさを感じる方
ベル私に色々聞きたい方
ベル私の考え方を知りたい方


そんな方がいたら、どうぞゲラゲララブラブゲラゲララブラブゲラゲラ
 

いるかどうか不明ですが、一応セッションをリリースしますビックリマーク


ちなみに孵化セッションをはじめとする、虹シリーズ虹4月分の残席5となっておりますビックリマーク




今すでにある豊かさに気づくセッション♡



では、気になるあなたをお待ちしていますぶちゅーぶちゅーぶちゅー


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹