お財布セッション♡番外編 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

お財布セッションの中ででてきた(できたらやってという)ミッションニコ


ベル友達に電磁波の影響を軽減する方法を伝えて、カードをEMセラミックの上に置いてもらうビックリマーク

ベルお財布のパパティにお金を入れてから、〇〇ティに入れる。

ベル淡路島に行く


などなどがありましたニコ

{4A9972B4-FCEE-4318-B00A-ED947B2707AF}パパティ&〇〇ティです目


そんなミッション以外にこんなこともありましたニコニコニコ



最初にえんちゃんに言われたのが滝汗滝汗滝汗



お財布の中にお守り的なもの、入れてないはてなマークはてなマークはてなマーク



ということ。

{1DC683C3-8ACF-474D-B464-79590489E13D}

めっちゃいっぱい入れてたニコニコニコ


ざっと10種類くらい滝汗滝汗滝汗


これでもかグラサングラサングラサン



というくらい入れてたんだけど、お財布が重荷らしくあせるあせるあせる



一つを除いて、全て一旦お財布から抜きましたニコ

{68FAAEEE-62F2-4F19-AD0D-D9FBD46E1C4A}


{782F1BD5-55B4-4814-BBF2-4C3E149A2B1A}

お財布ちゃんの希望で、これだけ残したのですがニコ


聞いて驚いてびっくり


朝、神棚もどきに御神酒をお供えして、手を合わせてたら目


えべっさんが出てきてたのよニコ



なんと言われたかうーんすぐ忘れちゃうんだけど、、、内容的には



希望を叶えるために、七福神が力を貸すから、希望を明確に意図する?出す?ように、、、という感じだったと思うニコ


これ、、、七福神の話は前に誰かから言われた記憶がびっくりそのときは、私には出てこなかったけど、今頃になって出てきましたびっくり


もうお花見ムードで飲めや歌えの大宴会中という雰囲気だったけどね(爆笑)お財布に残して欲しいのがえべっさんだったから、めっちゃタイムリーでした目



それから財布はピチピチのギャル(爆笑)人間で言うと15〜16歳くらいなんだってびっくりびっくりびっくり


今から成熟していくんだねお願いお願いお願い


好きな香りはラベンダーらしいニコニコニコ
南の島にも行きたいんだってニコニコニコ


車に個性はあると思ってたけど、お財布にも個性があるもんですねびっくり


気になるあなたは、えんちゃんをチェックしてみてねウインク


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹