皆さまありがとうございます(*☻-☻*) | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

今日は誕生日キラキラ
いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいですラブラブラブ


家族は言葉だけ、、、
がしかし、忘れてないことは、ありがたいですね♡


毎年もっぱら、友達が祝ってくれます口笛口笛口笛

{F2FF6E08-6CBB-4304-A02F-12AACBFB738F}

素敵なお花が届き、家の中がお花畑ですお願いお願いお願いありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


たくさんのメッセージやLINEもありがとうございますお願い


皆さまにいただいた豊かさをさらに循環させていきたいと思いますお願い


新しいセッションは
『豊かさ』
をテーマにすることに
昨夜決めましたアップアップアップ


リリースには至りませんでしたが、たぶんこれで大丈夫だったんだと思いますキラキラキラキラキラキラ


さらに豊かさの循環を意識していきますねお願い今日の佳き日に素晴らしい報告もいただきましたチュー


私も周りの人も、みんな良い方向に向かってるのを感じられて嬉しいですニコニコありがとうございますドキドキ


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹