三連休

いかがお過ごし

でしたかはてなマーク

 

 

なんとな~く

また

買い物ついでに

神社に行こうかなと

近所の

氏神さまの所へ

行ったらば神社

 

 

梅が満開で

とっても良い香りが

漂っていた

 

 

帰りがけに

あっちの方を見たら

 

ズームして

撮ったから

近く見えるけど

遠くの

丹沢の方の山に

うっすら雪が

あるのが見えた雪の結晶

 

 

その連休の

最終日に

 

 

再度

スターシードカフェ

行ったんだけど

 

 

今回は

今まで以上の

めちゃくちゃ

スピスピしたことを

書きますので

 

 

友人の方々で

そういうのが

苦手な方は

 

 

今日の投稿は

スルーして下さいナイヒ

 

天使

 

先日

初めて伺った

スターシードカフェさんは

 

 

色々なイベントを

開催されて

いるのだけれど

 

 

サロン会員になり

且つ

セッションしまくり祭り

参加させて

いただいてきました

 

 

もちろん

セッションの

練習の為ににやり

 

 

そのアップ

リンク先は

この日の主催者の

アルクメーネさん

インスタに

張らせていただきました

 

 

スターシードカフェの

サイトにある

イベント情報では

もう開催済みなので

削除されてたからイヒ
 

 

んで

そういう

練習の為での

参加をしても

良いものかはてなマーク

先日伺った時の

店長さんの

ますちゃんに

LINEで尋ね

 

 

『もちろん

参加可能です』と

お返事

いただいたので

 

 

参加させて

いただきました

 

 

今まで

一緒に受講してる

講座生の方々や

卒業生の方々と

zoomでしか

セッション

したことなかったしねぇアセアセ

 

 

12時から

受付開始

だったから

12時過ぎで

到着でも

良かったんだろうけど

 

 

普段から

待ち合わせって

もうちょい前に

到着してる

ってのを

心がけてはいるので

 

 

んなつもりで

つい行ったら

一番乗りだったアセアセ

 

 

この日の

参加者の方々は

 

 

ご自分が

スピ系のことを

されてる方も

もちろん

いらっしゃったし

 

 

ご自分は

何もそういうことは

してないけど

セッションなんかを

受けたいから

という方も

いらっしゃいました

 

 

んで

受付を済ませてたら

美女が登場ビックリマーク

挨拶をしたら

その方が

この日の主催者

 

 

アルクメーネさん

ありました!!

 

 

このイベントは

もちろん

凄い人ばっか!!

だったけど

 

 

全然知識も無くて

参加したから

その

アルクメーネさんって方も

すんごい人だと

後から判明ビックリマークアセアセアセアセアセアセ

 

 

モデルなんかも

されてると

経歴に

書いてあったから

 

 

確かに

背が高い

美人だな~と

思ってたけど

納得ほっこり

 

 

この

アルクメーネさんから

私は

すんごいことを

聞くことに

なりました!!!!おーっ!

それはまた

後程書きますが…

 

 

13時から

開始なので

まずは

腹ごしらえ

 

 

この日の

店長さんも

(店長さんは

曜日毎に違う)

ますちゃんで

 

 

この日は

シーフードカレーが

おすすめと

言われたけどカレー

 

 

はぴちが

帰宅してた

こともあり

カレーを作ったから

それは

パスしたら

 

こちらの

ミョウガやニンニク

赤ネギなどが入った

ペペロンチーノは

どうかと言われ

それにしましたパスタ

 

 

出されると

ニンニクの

ゴロゴロしたのが

いくつか入ってて

 

 

その後

セッションなのに

大丈夫かはてなマークアセアセ

とも思いつつ

美味しく

いただいたけど

 

 

大丈夫だったし

例え

気になったとしても

 

 

私以外の人も

食べてるしねにやり

 

 

んでもって

赤ネギは

限定二皿で

最後の一皿だった

そーなので

ラッキー!!チョキにやり

 

 

パスタも

付け合わせの

サラダもサラダ

 

スープも

美味しかったもぐもぐ

 

 

ちなみに

サロン会員になると

ますちゃんのご飯

(ますめし)は

割安になるウシシ

 

 

どんな風になるのか

あんまりよく

わからなかったけど

カップに名前を

書かされた時点で

 

 

なんとな~く

察知にやり

 

 

『スターシード』と

いうだけあって

お皿が星形星

 

 

ちなみに

『みさき』の

名前で

今後スピ活を

するかは

まだ未定アセアセ

 

 

私は

色々出来ることは

出来るので

そんなのを

一覧にしたものを

クリアケースに入れ

テーブルの上に

置いといた

 

 

先日

このブログで

 

 

セッションの

練習相手を募集

したけど

 

 

ぶっちゃけ

1人も

希望者が

いなかったのに対し

 

 

この日の

私のセッションを

希望して

下さった方は

お1人を除いた

全員の方が

アカシックリーディングを

希望して下さり

 

 

内容を

知ってる方は

求めて下さるんだな~と

思いましたにやり

 

 

やってみて

今までは

アカシックを

リーディングすると

 

 

右上に文字が

ずらずらっと

並ぶ感じで

それを読んでる

感覚だったけど

 

 

その日は

文字ではなくて

全部

ビジョンで見えたので目

それを絡めて

話をさせて

いただきました

 

 

元々イメージングが

しやすい方なので

ハイヤーセルフなんかも

レイキを習ってから

見えてたしね

 

 

でも

その頃はまだ

ハイヤーセルフという

確証はなかったから

 

 

今回

アカチャネを習って

改めて

そうだったんだビックリマーク

思えたんですけどもほっこり

 

 

希望される方は

占いと

ほぼ同じような

感覚だと

思っていただけると

良いのですが

相談事で

いらっしゃいます

 

 

なので

「アロマキャンドル置くと

良いみたいです」

なんて言うと

「最近買ったんですよ音譜

とか

 

 

「仕事を

辞めるつもりで…」

ってな方に

「ちょっとのんびりして

あげて云々」

と言うと

 

 

「三か月くらいは

休もうと思って」

とか

 

 

その方々が

どういう選択を

されていて

それが

良いことかどうかが

見えてたみたひウシシ

 

 

過去世を

見ようとしたら

白い部屋にいる

女の子がじゃまして

(ごめんあせる)

見えなくて

 

 

そこ

(おそらく

インナーチャイルド)を

癒してあげないと

先に進めない

みたいだという

話になったり

etc…

 

 

自分自身も

初めての体験で

びっくりしたし

ここまで出来るのかと

新たな発見になり

本当に

参加させていただいて

良かったです

(また行くつもりにやり)

 

 

私も色々

やってもらって

例えばレイキで

身体が軽くなったり

 

 

そうするとサ

波動が

当然上がるわけでアップ

 

 

私らって

いろんな人と

潜在意識では

繋がってる

そうなんたけど

 

 

波動が高く

軽くなると

自分だけでなく

ハイヤーセルフも

軽くなるのね!?

 

 

その

セッションを

してくださった方に

「ハイヤーセルフと

手を取り合って下さい」

と言われ

 

 

私の

ハイヤーセルフ

(みんなそれぞれに

名前はあるのだけど

内緒)なんか

 

 

その時丁度

BGMで

米米CLUBの

『浪漫飛行』が

かかってて

ノリノリで

『踊ろう』って

言われて

びっくりしたもんビックリマーク

 

 

こんな軽いノリの

自分の

ハイヤーセルフは

初めてだったしおーっ!

(ちなみに私の

ハイヤーセルフは

男性です)

 

 

もっと

びっくりしたのがネ

 

 

拳西さんの

ハイヤーセルフが

突然出てきて

 

 

軽くなったことで

「良かった~

嬉しい~」って

言って

泣いてたの

(拳西さんの

ハイヤーセルフは

女性です)

 

 

それで

潜在意識が

繋がってるってのは

なんか

実感したわにやり

 

 

この日の

プログラムというか

参加されてる

方々に

やってもらえたことは

 

 

タロット等の

占いとか

シンギングボウルの

演奏

 

 

レイキの施術に

チャネリング等々

 

 

ますちゃんも

すんごい人で

 

 

前回の記事

私に

毘沙門天が

ついてるのが

見えた話は

書いたけど

 

 

この日も

神様を下ろしたりとかを

必要に迫られてだけど

やって

凄かったけど

楽しかったにょほっこり

 

 

セッションさせて

いただいた方の中に

 

 

比較的

近くにお住まいで

これから

一緒に活動が

出来るかもしれない

という方も

いらして

 

 

本当に行って

収穫の多い

1日となりましたグッド!

 

 

前述した

アルクメーネさんですが

 

 

アカシックを

チャネリングしたり

されるとのことで

 

 

私は

他人のアカシックは

読めるんだけど

自分のアカシックは

数行くらいしか

読めなくて

 

 

アルクメーネさんに

訳を話して

リーディング

してもらったら

 

 

「マーメイド

マーメイドって

入ってくるんだけど」

と言われ

 

持ってるオラクルが

マーメイドの

だからでははてなマーク

と言ったけど

 

 

もっと深読み

していただいたら

「ミンタカの

マーメイドだ!!」と

言われ

 

 

彼女の本

5章に出てくる

「ミンタカ」で

それって

オリオンの3つ並んだ

星の端らしく

 

 

私は

そこの

マーメイドだったそーで

 

 

魂って

オールドソウルとか

スターソウルとか

色々あるんだけど

 

 

ミンタカ出身の

魂は

オールドソウルと

呼ばれて

 

 

地球で人類が

誕生し始めた頃に

地球に初めて

降り立った

もっとも古い

魂の一種で

 

 

それなんだっておーっ!

 

 

それで

「大変だったね~

すごく苦労してきたんだね~

良く頑張って

ここまで来たね~」

しみじみと

言っていただいたり

 

 

「オールドソウルって

尊敬しちゃう」と

言われて

 

 

「へはてなマーク

状態の私です

ごめんなさい…笑い泣き

 

 

その時に

彼女が本を書いたこと

そしてそれに

ミンタカのことなども

書かれていることを

教えてもらったので

 

 

次回

来店した時に

購入して

読ませていただこうと

思っているにやり

 

 

でも私も

アルクメーネさんに

誘導してもらって

一緒に自分の

過去世を見たら

 

 

エジプトにも

頻繁に

行ってたようだと言われ

 

 

確かに

ふるーい

ピラミッドらしきものが

いくつも見えたり

 

 

真新しい

スフィンクスが見えて

でかービックリマーク

と思ったりしたにょ目

 

 

私の方は

多分現在の(はてなマーク)

アルクメーネさんが

見えたんだけど

 

 

宇宙に

プカプカと

浮いていて

 

 

たくさんの人に

「こっちの方が

引力や

重力というものの

影響を

受けなくて

ラクだよぉ~」と

 

 

引っ張って

あげる

役割みたいで

(多分比喩的表現)

 

 

それを伝えたら

確かにたくさんの人を

ラクな方

(自分のいる方)に

引っ張り入れて

(助けて)あげたいと

と言われていた

 

 

そしてその

宇宙に浮かぶ

アルクメーネさんの

近くに

シマシマの惑星の

一部分が見えるので

 

 

何だろうはてなマーク

思ったら

『木星』って

入って来たので

それを伝えたら

 

 

前述した

ハイヤーセルフさえも

軽くした方

(勿論この方も

すんごい方で

なかなか会えない

レアキャラだそーで

 

 

一発目で

お会い出来て

セッションまで

受けられた

私って

とってもラッキー!!グッド!)

 

 

その方に

アルクメーネさんが

「木星って

何かありますかはてなマーク

と聞いたら

色々説明されてたけど

(詳細は忘れた笑い泣き)

 

 

だから

その木星を

間近で見ながら

人々を救ってあげる

っていうことを

してるんですね

ってな結論に

至ったのでありまひたにやり

 

 

帰りは

閉店間際まで

滞在したから

遅くなったので

 

お店近くの

ギロッポンの様子

これが

ミッドタウンっちゅ~のはてなマーク

 

 

日を改めて

ミンタカだとか

アルクメーネさんのこととか

検索して

ちょこっと

知ったんだけど

 

 

本は買って

読ませてもらおうニコ

 

 

あと

まだちょっと

付随した

エピソードがあって

書きたいんだけど

長くなったので

 

 

そちらは

あらためて…にやり