お正月気分も抜け

七草の日に

なりましたが

 

 

地震がまだまだ

落ち着きませんね…

 

 

ただでさえ

雪も降る

寒い地域なんだし

 

 

引き続いての

地震だけでも

おさまってくれると

皆で

もうちょっと

安心出来るのにね…

 

 

私も自分に

出来ることを

しようと思います

 

 

今朝は

アカチャネの

zoomでの

新年会で

 

 

先生から

あらたな

光の送り方を

教わり

 

 

皆で

被災地に向け

送りましたし

 

 

買い物ついでに

募金も

微々たる額ですが

してきましたコインたち

 

 

でも

微々たる額でも

出来る時には

これからも

していこうと

思ってます

 

 

話変わりまして

お陰様で

はぴちは

良くなりまして

今日は

昼から

出かけたみたいです

 

 

年明けは

元日に半日

出かけたけど

 

 

予定を早めて

帰宅したんだろうし

 

 

3日に

病院に

行った以外は

昨日まで

家で寝てたしねぼけー

 

 

明日

自宅に

戻るようですが

部屋の中

どうなってるんだろねはてなマーク

 

 

まぁ

それにしても

いっちゃん

具合の悪い時が

ここに滞在する時で

 

 

私が

食事の世話とか

してあげることが

出来たのは

不幸中の

幸いだったかも

しれないね

 

 

そういった意味では

いい

正月だったのかも

しれなひにやり

 

今日のブランチ

久々の洋食系

はぴちがまともに

食べられるよーに

なったから

 

 

食べてくれる

人がいたら

こんな風に

ちゃんと

作るんだけどねイヒ

 

 

長く

いてくれた分

明日の別れが

またちょっと

寂しいかも

(私が)ぐすん

 

 

今年の春は

GW前に

行かれたら

富山に

チューリップを

見に行こうかと

思ってました

 

 

富山は

チューリップが

名産で

 

 

雪を被った立山連峰雪の結晶

桜と桜

チューリップの

コントラストが

見事らしくて

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

でも

はぴち曰く

その場所も

地震で被害を

被ったようだし

 

 

いつか

また

元に戻った

日が来たら

 

 

楽しみに

とっておくことに

なりました

 

流れ星キラキラ流れ星虹流れ星キラキラ流れ星

 

さて

ここから

今日の本題

(前置きが

長くてごめんぼけー)

 

 

スピリチュアルを

習い始めて

半年が

たとうとしています

 

 

アカシック

(知らない人は

ググってみてネ)も

読めるように

なりまして

 

 

それを

どういう方法で

皆さんに

役立たせて

いくかが

まだ

見えておらず

 

 

昨年の

忘年会で

再会を約束した

方々とは

今月末に

会うことに

なりましたが

 

 

その方々は

既に

そういった活動を

されているので

お話を

聞きたいと

思っていて

 

 

それで自分も

本格的に

活動していこうと

思っては

いるのですが

 

 

何でも

そうですが

 

 

やはり

数をこなして

慣れるのが

一番良いんですが

 

 

何しろ

アカシックってーと

その方の

プライベートに

なるわけで

 

 

勝手に

読みにいったり

したくないんですネ

 

 

なので

今までは

自分と

 

 

セッションの

練習相手に

なって下さった方

数名のしか

読んだことがなひぼけー

 

 

「読んで下さい」と

依頼して

下さった方の

希望の部分しか

読めない

というか

読みたくないので

 

 

依頼を

受けないことには

『数をこなす』とか

リーディングの練習が

出来ないわけですショック

 

 

ということで

前回の投稿にも

書きましたが

X(旧Twitter)では

たくさんの

占い師さん等が

お年玉無料鑑定を

されているので

 

 

私も

仕事にする前に

アカシックを

読みに行く

『練習』

として

 

 

希望の方を

募集して

無料で読ませて

いただくということを

 

 

期間限定で

してみようと

思います

 

 

どのぐらいの

希望の方が

いらっしゃるか

わからないので

 

 

あまりに

多かったら

早々に

締め切ります

 

 

慣れてないので

私が

疲れちゃうかも

しれないしぼけー

 

 

そうでもなければ

今月いっぱい

くらいまで

募集しようかなはてなマーク

思っています

 

 

占いと違って

現在のエネルギーの

状態でのことしか

読めません

 

 

あまりにも

先の未来は

この先の

選択肢によって

変わるので

 

 

それを

踏まえた上で

ご希望の方は

ご応募下さいニコ

 

 

聞きたい内容は

一般的な

占いと

同じようなことで

 

 

例えば

仕事のこととか

恋愛のこととか

ですが

 

 

親だから

子供の進路に

ついて聞きたい

知りたい

とかいうのは

やはり

プライベートになるので

お断りします

 

 

あくまでも

『ご自身のこと』

お願いしますねニコ

 

 

そして

私の

『練習』として

やらせて

いただきますので

クレームや質問等無しで

お願いしますアセアセ

 

 

『参考』

程度に

とらえていただきたく

且つ

聞きたいことは

1つまでと

させて下さい

 

 

メールにて

読み取れたものを

書いてお送りします

(結構長目になるかもはてなマーク)

 

 

Ameba会員の方は

まずは

DMを下さい

 

 

そこから

ご連絡していただきたい

内容や

こちらの

アドレス等

お知らせします

 

 

FBを通して

これを

読んで下さってる

友人・知人の方は

 

 

メッセンジャーで

まずは

ご連絡下さい

 

 

皆さん

リーディング

ついでに

チャクラ&オーラの

クリアリングも

させていただきますニコ

 

 

出来るだけ早く

お返事は

したいと

思っていますが
 

 

普段の生活の

合間にしますので

もしかしたら少し

お時間を

いただくことも

あるかと

思いますが

 

 

その点は

ご了承

いただきたく

宜しくお願いいたしますキラキラ

 

 

では

皆様からの

ご応募

お待ちしております

 

 

ドキドキ…アセアセ