こんばんは!

 

【23時からインターネットラジオに出ます~~(^^♪】

良かったら聴いてくださいね~~!

 

 

アドバンスカラーセラピストの先輩~みゅうさんがMCをされる

 

「プラスマイル」

 

本日23:00~23:30放送です!

 

ステキなチャンスを頂きまして、

heartキラキラキラキラ☆心より感謝です☆キラキラキラキラheart

 

 

収録日は、

みゅうさんの大人な心地よいリードに

身をゆだねさせて頂き、

とても楽しくお話させていただきました!


アドバンスカラーセラピー

アカシックレコードリーディングなど、

 

”地に足のついたセラピー”

のお話をさせていただきました♪...

 

 

 

クリッククリッククリック .yumenotane.jp/


東日本チャンネル♪の

左下の””このマークを

クリックしてお聞きくださいねビックリマーク

  
私自身
心の中が真っ暗闇の時期があったから・・
 
たくさんの方に体験していただいて
”セルフケア”の出来る人を増やしたい思い。
 
それは、
私自身が”セルフケア”出来るようになったことで

日々の生活が
とても救われたからです。
 
そして、
その学びの中で出会うことが出来た
先生方、仲間の皆さんとのつながりが、
 
私の人生にとっての
大きな「豊かさ」に
いつしかなっていました!
 
人が怖かったのが今では
嘘のようです^^
 
いつも笑っていられるのも
皆さんのおかげです♡

そんなお話をさせていただきました♪
 
 
同じような思いの”あなた”にも
何かヒントになることがもしあれば・・
私も嬉しいです☆
 
実は、そんな思いもあって
勇気を出して
収録してきました!(笑)
 
 


・・・今日は朝から何も手につかず(笑)

 

ドキドキバクバクドキドキ

 

真っ赤な顔をして聴くことでしょう~(#^^#)

 
 

 

よかったら~

感想まってますよ~~~~(^^♪

 

 

クリッククリッククリック .yumenotane.jp/


東日本チャンネル♪の

左下の””このマークを

クリックしてお聞きくださいねビックリマーク

 

みゅうさんのblogでも

ご紹介いただきました~~~ありがと

 

本当に大・大・大・感謝ですありがとう天使

”元気になれる”

みゅうさんのblogもご覧くださいね

 

↓    ↓    ↓

 

AD

アカシックから【魂の使命】を受け取るだけで
あなただけの
幸せをグングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコードリーダーの
篠崎恵子です♡


***********************************
 
 
本日は2017年 最強幸運日!!
 
 
一粒万倍日と天赦日が重なる
滅多にな日なのですが、
 
それが今日です!
 
今日も残り少し
滑り込みセーフで投稿します!!
 
 
 
この日は
↓  ↓  ↓
何か新しいこと始めるのに
最高に良い日☆
 
 
あなたも
滑り込みセーフで
行動に移してみてくださいね!!
 
 
 
そうそう~!!
 
今日この最強幸運日を知って
実際に行動され
私のセッションに来てくださった方は
青森から来てくださいましたありがとう天使
 
スゴイ行動力ビックリマーク馬ビックリマーク
 
突き動かされる感覚で
お越しになりました☆
 
過去の清算を
心の中で済まされ・・
 
これからの
新しい未来に向けての宣言を
私にしてくださいましたよ!!
 
本当になりたい自分へ
一歩前進。
 
きっと想定以上の
未来が待ち受けていることでしょう~キラキラきらきら♪2
おめでとうございます虹
 
 
 
今、あなたはいかがですか?
 
 
 
良かったら~~♪
 
先ずはの一歩を
こちらのお茶会にお越しくださいね~ショートケーキコーヒー
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
実は。。
お茶会から
新たな人生をスタートさせた方が
続出です↑↑メラメラ♪2
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
↓   ↓   ↓
 
 

☆☆☆ お茶会日程追加 ☆☆☆
9月22日(金)13:30~16:00
♡残1♡
 
10月5日(木)13:30~16:00
♡満席です♡
 
♪NEW♪
10月30日(月)13:30~16:00
♡残2♡
 
☆場所は都内ホテルラウンジ
 
≪内容≫
*5次元フォーク曲げ
*公開 アカシックリーディング
*Wi-Fiでご自身でブロック解放体験
*アセンデットマスターセントジャーメインの
 バイオレットフレームで 体感!
 『魂のブロック解放』
*その他
 
てんこ盛り盛りですよ~~~(^^♪

 
 
☆お茶会に興味のある方は、
クリックLINE@から 先ずはスタンプを送ってくださいね!
または、

クリックお問い合わせフォーム

からきらきら

 
 
 
 
IMG_20170901_203021904.jpg
 
IMG_20170913_110114645.jpg
 
IMG_20170913_110139055.jpg
 
お待ちしてますね天使ありがとう
 
☆。。:*。。☆。。:*☆。。:*☆。。:*

今日もありがとう♡

☆。。:*。。☆。。:*☆。。:*☆。。:*
 
 
 
 
 
♪ コチラも楽しんでね~~♪

 

↓

 

3秒で、自分の”魂の人種”を知りたい方はコチラ

 

 

https://reservestock.jp/page/fast_answer/3313

 

 
 
 
 
 
 
 
 
AD

アカシックから【魂の使命】を受け取るだけで
あなただけの
幸せをグングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコードリーダーの
篠崎恵子です♡


***********************************
 
お茶会
第2弾!
 
 
 
 
お集まりの皆様
本当にありがとうございましたありがとう天使
 
 
 ⬆アドバンスカラーセラピーで、ご感想を話していただきました!


 
 
お1人ずつ
【公開アカシックレコードリーディング】 させて頂きました。
 

あれまあ~~早い!!!
 

お悩みに関する
私の「アカシックリーディング」
内容を聞いてからの
 

皆さんの吹っ切れようが
すばらしく早いっ!!!ラブラブ笑顔ラブラブ
 

私、
あれあれ??????????
↓  ↓  ↓
ホントに悩んでたの~~~((((oノ´3`)ノ
ってくらいでした(笑)
 

”潔い”とはこういうことね♪虹♪
 
 
ほんの
2~3回の質問のやり取りだった
気がする・・・(笑)
 
 

それにしても
悩みが吹っ切れて
良かった良かった(^^♪
 
 
 
スッキリの笑顔を
見させて頂けて
私も本当に嬉しいです♡
 
 
 
そして、現在の課題を

私とWi-Fiのように繋がることで
ご自身で
アカシックヒーリングして
^^^^^^^^^^^^^
解除していただきました!
^^^^^^^^^^^^^
 

更に!!
 
 
アセンデットマスターセントジャーメイン
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
の”バイオレットフレーム”

^^^^^^^^^^^^^^^
【魂のブロック解除】
ご自身で出来るんですよ!
 
みなさん、
バッチリです(^_-)-☆
 
 
 
5次元フォーク曲げもアップ今日もバッチリグニャグニャアップ
 
 
 
 
 
 
 
♪ご感想です♪
キラキラありがとうございますキラキラ
 
 
 

~Iさまより~
1、参加しようと思ったきっかけは何ですか?
 
篠崎さんの人間性というか
近づきやすさにひかれて。
 
2、今回のお茶会に参加して、どんな変化がありましたか?
 
色んなタイプの人たちが来るのに
同じような悩みの内容で
これでいいんだなぁと思えました。
 
3、全体の感想をお願いいたします。
 
みなさん おとなしくて 落ち着いた会に
なっている感じでしたが
その世界も楽しめました。
 
~Wさまより~
1、参加しようと思ったきっかけは何ですか?
 
5次元・・できると思ったらそうなる を
体験したかった。
公開リーディングをお願いしたかった。
 
2、今回のお茶会に参加して、どんな変化がありましたか?
 
フォーク曲げができて
こういうことなんだ!
と体験できました。
不安を外し、新しいエネルギーを入れる
出したら入る
ということの可視化。
迷っていることの決定。
 
3、全体の感想をお願いいたします。
 
来る時は、迷いがあり、
とてもモヤモヤしていましたが
リーディングでお答えを頂き
とてもスッキリしました。
ありがとうございます。
 
~Hさまから~
1、参加しようと思ったきっかけは何ですか?
 
篠崎さんとお話したくて
参加しようと思いました。
 
2、今回のお茶会に参加して、どんな変化がありましたか?
 
自分のやりたいことに進んでいい
ということがわかり
安心して進んでいこうという
気持ちになりました。
 
3、全体の感想をお願いいたします。
 
おだやかな 楽しいひとときを
すごせて良かったです。
 
~Fさまより~
1、参加しようと思ったきっかけは何ですか?
 
メルマガを見て、
内容に興味を持ちました。
今日は、仕事もオフだったので申し込みました。
 
2、今回のお茶会に参加して、どんな変化がありましたか?
 
自分の知らないスキルを知ることが出来ました。
 
3、全体の感想をお願いいたします。
 
ホテルで優雅な時間を過ごすことができ
申込みして良かったです。
 
~Iさまより~
1、参加しようと思ったきっかけは何ですか?
 
5次元というものに興味があり
お話を聴かせてもらいたかったので伺いました。
 
2、今回のお茶会に参加して、どんな変化がありましたか?
 
ここの所ずっと考えておいたことの悩みが
すっきり飛びさりました。
 
3、全体の感想をお願いいたします。
 
初めて「お茶会」というものに
参加させて頂きましたが
好きなスピの話がたくさん聞ける機会で
楽しかったです。
 
 
 
 

🌹皆様ありがとうございました🌹

ご参加の方から
「スピリチュアルだけのお茶会は初めてです。」

という言葉を聞いて

ホントに自分でもびっくりしてしまいました(笑)
 
 
 
「え~~~~!!!!私って、
そういうお茶会やってるんだ~~!!!!」

ってね(^_-)-☆
 
 
 
私にとっては
あまりにも
スピが普通~なのですキラハートキラキラキラハートキラキラキラハート
 

よくこういう話を聴きますよね・・・
◆スピリチュアルの話って
普段しにくくて・・・・(;´・ω・)
◆話してもおかしい人に思われるから・・・(-_-メ)
こんな話、通じないし・・・( ;∀;)
◆今日は、スピリチュアルの話が出来てうれしいです♡
 
 
私も最初はそうでした・・・^^

でも、学んでいくうちに

●周りにいるのは
セラピストさんやヒーラーさんばかりなので、スピリチュアルの話は日常的
 
●娘たちにも普通に話しますしブロック解放してもらったりしてます
 
●エネルギーの使い方がわかり波動が上がり楽ですよ~♪
 
 
そして、、、
私にとっては
^^^^^^^
今の方がずっと生きやすく
^^^^^^^^^^^^^^^
やりたいことが出来るので
^^^^^^^^^^^^^^^
楽しいのです♡
^^^^^^^^
 

スピリチュアルは
特別なものではないです。
 

方法を知れば。。
^^^^^^^^
もう戻れない。。(笑)
^^^^^^^^

普通に
そこに
「ある」

そういったものになってしまいます☆

瞑想だって
どこでもできちゃいますから~(^^♪
 
 
 
 
 
 

ではでは~~
 
そんな・・・
 
リアルな
^^^^^^
スピリチュアルの世界にようこそ~~♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 

☆☆☆ お茶会日程追加 ☆☆☆
9月22日(金)13:30~16:00
♡残1♡
 
10月5日(木)13:30~16:00
♡満席です♡
 
♪NEW♪
10月30日(月)13:30~16:00
♡残4♡
 
☆場所は都内ホテルラウンジ
 
≪内容≫
*5次元フォーク曲げ
*公開 アカシックリーディング
*Wi-Fiでご自身でブロック解放体験
*アセンデットマスターセントジャーメインの
 バイオレットフレームで 体感!
 『魂のブロック解放』
*その他
 
てんこ盛り盛りですよ~~~(^^♪

 
 
☆お茶会に興味のある方は、
または、

クリックお問い合わせフォーム

からきらきら

 
 
☆。。:*。。☆。。:*☆。。:*☆。。:*

どうぞハッピーな1日を
お過ごしくださいね(^^♪

今日もありがとう♡

☆。。:*。。☆。。:*☆。。:*☆。。:*
 
 
 
 
 
♪ コチラも楽しんでね~~♪

 

↓

 

3秒で、自分の”魂の人種”を知りたい方はコチラ

 

 

https://reservestock.jp/page/fast_answer/3313

 

 
AD