以前から

スピ系のことで

仕事をしようと

思っててと

ちょこちょこ

書いてますが

 

 

最近みつけた

 

スターシードカフェさんに

聖体

(なぜに最初に

あの字にアップ変換はてなマークイヒ)

整体の帰りに

足を延ばして

行ってきました足あと

 

 

今現在

一緒に講座を

受講している

講座生さんで

 

 

既に

占いだとか

何だとか

セッションをされてる

方々とは

近々会えるので

その時に

 

 

どんなことを

どういう風に

されてるのかはてなマーク

 

 

そして

そこに至った

経緯なんかの

お話を聞きたい

 

 

とは

思ってましたが

それより先に

こちらに

来店になりましたにやり

 

 

場所は

国立新美術館の側

 

 

これも以前

書いたけど

 

 

自分に合ってる

らしき所って

迷わずすんなり

辿り着けるんだけど

 

 

こちらも

え゛っ!?Σ(- -ノ)ノ

てなぐらい

すーぐわかって

到着ウシシ

 

 

まずは

腹ごしらえ

 

この日の

日替わりに

ワタリガニの

パスタがありパスタ

カニが

食べられるなんてぇラブ

迷わずこれにキラキラ

 

 

塩とトマトソースと

選べて

トマトソースを

お願いしたら

この日は

トマト缶を

買い忘れられたそーで

塩にしたけど

うんまっもぐもぐ

 

 

スープは

二種類のお魚から

お出汁をとってるそーで

具だくさんで

こちらも美味ドキドキ

 

 

いろんなものに

健康的な

素材を

使われてて

美味しいし

ヘルシーだし

リーズナブルラブラブ

 

 

あんまり

店内を撮るのもと

床に照らされた

ライトだけ

 

 

まぁ

知りたい方は

リンク張りました

そこから

飛んで見てねウインク

 

食後は

カウンター席に

移動し

色々お話を

伺いました

 

 

でね

 

 

まぁ

こういう

スターシードさんとか

ライトワーカーさんとか

(よくわからんあせる)は

 

 

複雑な

家庭環境で

育ったとか

 

 

人とちょっと

違う感性を持ってて

生きずらさが

どうとか

云々で

 

 

要は

それらは

覚醒するまでの

修行とか学び

らしくてね

 

 

てなことで

まずは

自分自身を

癒さなきゃ

な人が

多いんだよね

 

 

 

占って

いただいたり

 

 

結局

私もまだまだ

癒されきれて

ないのと

 

 

スピでやる

覚悟が

まだしっかり

出来てなかったりと

 

 

色々

あるわけで

 

 

話を伺いたい!!

と思い

ランチついでに

飛び込み(はてなマーク)で

行ったんだけど

 

 

インナーチャイルド

ヒーリングとか

アクセスバースとか

ご厚意で

セッションして

いただくことにおーっ!

 

 

自分でも

インナーチャイルドは

癒してた

つもりだけど赤ちゃん

 

 

まだまだ

だったねウシシ

 

 

てか

自分である程度

癒されてたからこそ

インナーチャイルドと

話が出来た

ってこともある

教えていただきましたにやり

 

 

セッション後は

運動したのと

同じような

感じなので

塩と砂糖と水を

意識的に多めに

摂ると良い

てなことで

 

 

金平糖を

いただきましたが

茶色いのが

シナモン味

白いのが

ココナッツ味で

これもまたうみゃ~もぐもぐ

 

 

覚悟がしっかり

出来てない

(宇宙と契約出来てない)

てなことで

 

 

まぁ

何をどうやればはてなマーク

状態なので

そうなんでしょーけろ

 

 

行った日の

店長さんも

すんごい方で

 

 

私の後ろに

神様が

ついてるそーで

それが見えるわけで

 

 

髭を生やした

神様だってことで

ググってみて

いただいたら

毘沙門天だったとビックリマークおーっ!

 

 

私ね

生まれは

母が里帰りして

生んだから

山形県なんだけど

 

 

あっちの方って

上杉謙信が

活躍してたでそはてなマーク

 

 

上杉謙信が

信仰してたのって

毘沙門天だ!!

 

 

ってことに

辿り着いたそーでおーっ!

 

 

そう言えば

子供のころ

祖母の歌を

カセットに録音したけど

 

 

♪毘沙門天の

旗印

我に勝利を

たれたまえ

(ここのアップ部分は

祖母がそんな風に

歌ってただけで

違うのかもはてなマーク)

 

 

ってのだったと

思い出したけど

上杉謙信の

歌だったんだわビックリマーク

なんてことを

この時

知ったのでしたおーっ!

 

 

それでですね

指針を

与えてもらった方が…

てなことで

 

 

出生届を

出された場所ははてなマーク

ってので

まぁそれは

横須賀なんですが

 

 

その土地の

産土(うぶすな)神社に

行ってから

 

 

今現在

住んでいる所の

氏神様に

お詣りに行くと良い

 

 

とも

教えられ

 

 

産土神社

っていうのは

どこになるのかはてなマーク

神社庁に

電話して

教えてもらって

とのことで

教えてもらったので

 

 

ご存じの通り私は

『思い立ったら吉日』

 

 

『思い立ったら』

もっそい

フットワークが

軽くて

 

 

京都弾丸旅行に行った話

書いたけども

 

 

そんなに

遠くないので

急遽横須賀に

行ってきました

 

 

本当は

実家の様子も

見てこようかと

思ったんだけど

 

 

今って

エンジェルゲートが

開いているそーで天使

 

 

ネガティブなことは

しない方が良い

なんても聞いて…

 

 

実家に帰る時は

いっつも

憂鬱なのよぉ

 

 

どんだけ

草ボーボーに

なってるのかなあせる

とか

片付かない

家の中を

見るのとかねぼけー

 

 

なので

親友Yが

いろんな所に

連れてってくれたり

一緒に

ランチしてくれるので

 

 

そんなのを

楽しみにして

思い切って

行くように

してるのだけど

 

 

昨年末

行く予定だったのが

彼女の都合で

行けなくなったので

行かなきゃと

除草剤も

一応買ったりしたけど

 

 

実家に帰るのは

憂鬱になるから

またの機会に

することにして

今回は

産土神社への

詣りだけ…にやり

 

 

自分の

産土神社に

詣でた後

 

 

ランチしに

ドブ板通りに

 

 

子供のころ

よく

歩いた場所だけど

 

 

子供のころの方が

やっぱり

通りも広くて

長かった気がしたイヒ

 

 

手前が

川口ジョージさん

奥は不明アセアセ

 

 

一応ランチは

どこにしようか

一軒目星を

つけては行ったし

 

 

ミスドの

中華そばとの

セットもええな~ドーナツラーメン

なんて

思ってたけど

 

 

こういう時に

ハイヤーセルフに

頼むと

良い所に

導いてくれるんだよウシシ

 

 

以前

横浜の

ベイクォーターで

それをやってみたら

 

 

行ったことのない

穴場な

店の前に行き

それがすんごく

良かったんだよね~おーっ!

 

 

なので

今回もそれを

やってたみたら

 

 

ピザとかピザ

ラーメンとかのラーメン

気分じゃ

ないんだよね~

と思ったら

ちょっと

歩き回らせは

したけど

 

 

結局

辿り着いたのは

駅の近くにある

 

『杉玉』さんという

お寿司屋さんで寿司

ラーメンとの

セットもあったけど

ラーメンは

貝が乗ってる

写真で

 

 

私は煮干しだしの

香りが強い

ラーメンつゆが

あまり好きでは

ないので

そんなかもはてなマークとも思い

 

 

うどんとの

セットに

 

 

松竹梅と

あって

竹にしたけど

あれでアップ

¥1,500-しないので

リーズナブルだったし

 

 

最近

お寿司なんて

回ってるのか

パックのしか

食べてなかったから

 

 

すんごーく

美味しかったぁ!!もぐもぐ

 

 

普通

軍艦巻きに

なるようなのは

海苔が下に敷かれてた

 

 

ネタも勿論

どれもとっても

美味しかったし

シャリは

写真じゃ

わかりずらいかも

しれないけど

黒酢を使ってるはてなマーク

 

 

ちょっと

褐色の

シャリでした

 

 

ハイヤーセルフに

思わず

美味しーい

お寿司&うどんを

リーズナブルに

食べさせてもらえ

 

 

大満足でしたウシシ

 

 

帰りは

夕方になったけど

夕方でも

氏神様の所に

詣った方が良ければ

神社に

 

 

明日に

した方が良ければ

スーパーに

連れてってと

お願いしたら

 

 

スーパーに

向かいましたので

氏神様の所へは

明日

出直すことに

なりました神社

 

 

さぁ

これから

どんな変化が

自分に

起こってくるのか

 

 

楽しみでは

ありますし

 

 

色々予定も

あるので

また

upしますねっにやり