伝説の戦いが、今始まる! | 千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

僕たちを奴隷のように扱うBOSS(店長)に対し、4名の仲間達がこのブログで反撃します!!時折、互いにディスったり他のスタッフの話が入るかもしれません(笑)

戦闘民族サイヤ人は

お金を稼ぐより戦いが大好き

オラ、孫悟空です

 

そんな、私も四十歳を超えて

老後の事を考えだしている

このままで、大丈夫だろうか?

 

正直、自分の好きなように

生きてきた結果がどうであれ

それは受け入れられる

 

しかし、残された子が

そんな親の老後に

苦しむのは悔やまれます

 

「このままでは、確実にそうなる!」

 

夫婦二人、子一人

共働きして

何とか生活しているが

 

貯蓄はなかなか難しい

子供がいる中で

生活水準を下げるのも可哀想だ

 

色々と考えた結果、

「う~ん、もっと嫁を働かそうぉ~♪」

これが、私の出した答えだ

 

この「身勝手の極み」を習得した

私の言い分としては

先に逝くのは確実に私だからだ!

 

最後に嫁が生きて行く金!

自分が頑張った分だけ

楽な人生を送る事が出来るはずだ

 

そう考えた私は、

数日間かけて彼女を説得

洗脳に成功した

 

そして数カ月が経過して

現在、Wワークをスタート!

彼女は私より休みが少ない

 

その結果、休みの日は

疲労困憊で一日中ゴロゴロと

過去の私を見ている様だ

 

そんな私の精神を鍛えてくれた

あなたのお陰で立場は逆転

まさに「因果応報」どぅあ~#“!

 

「世の中のねぇ~親御さんはねぇ~」

「そんな中でもねぇ~」

「家族サービスをするだよぉ」

 

「大変さが分かったか~い?」

「休みを取るってさぁ、大変何だよぉ」

 

「その頑張りもねぇ~」

「体調崩して病欠したらねぇ~」

「全てが無になるから!」

 

と見下すように言ったら

終わりのない戦闘が始まった

 

間違いなく

先に逝くのは、私だろう