誰か分かって... | 千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

僕たちを奴隷のように扱うBOSS(店長)に対し、4名の仲間達がこのブログで反撃します!!時折、互いにディスったり他のスタッフの話が入るかもしれません(笑)

こんにちわ

『ナナフシ』と申します。

 

最近めっきりと

暖かくなってきましたなぁ…

 

あんなに寒かった冬は何処へ

行ってしまったのか。

 

夜はまだ肌寒いので

未だに毛布をかけて

寝ているのですが

昼頃になると汗だくで

起きる生活を

かれこれ1週間続けております。

 

『ブランケットに変える』

『布団をかけない』

選択肢はあるのですが

 

夜は寒いし

寝る時に何かを掛けてないと

寝れない私なので

現状に至る!

 

梅雨も迫ってきており

季節の変わり目で

自律神経も乱れて

体の調子も悪い

( ˘•ω•˘ )

 

誰かに共感してほしい!!

 

今回は本当に

愚痴の内容の

投稿でした。