サキラ、緊急出動~ | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

直前まで行けるかどうか微妙だったけど、京都ドルパに行ってきました。

ちっちゃいキラちゃん、スクランブル発進~、




衣装も現地調達です。可愛いのが見つかってよかった。

ボンネットもお気に入り~♪





この子は、すみかショップのモデルさんのサキちゃん。





こちらは、ドルパワンオフのサキちゃん。

高い台の上に載っていて、まさに、高嶺の花 (*_*;



今回のドルパでよくわかったこと・・・、それは・・・、

サキちゃんがすごくかわいい~☆

もうこれは、フルチョするしかないと思う、笑。



今回のドルパでは、ドールのお迎えはしていません(^^;

が、

素敵なドレスを手に入れることができました。

どの子に着せるか迷い中なので、お披露目はまた次回に。