ドルパ、行ってきました~☆ 前編 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

ドルパ、行ってきました~。



すみかショップのサキちゃん。

京都ドルパに続き、今回もサキちゃん、めちゃ可愛かった~。




ワンオフはクラブ活動がテーマだったようです。

音楽部の甘夢たえちゃんがものすごく素敵でした。

となりの幼midiのなぎさちゃんたちも可愛かったなぁ。

毎回毎回、可愛い子たちに投票しているけれど、

さすがに、そう当たるものではない…(^^;







お気に入りのディーラーさんをまわってみる。

今回は、限定列に並んでいて時間がかかりすぎ、

たどり着いたときには、すでに完売していました、残念・・・。

でも、かわいい写真、撮らせていただけました。ありがとう。




続いて、こちらのディーラーさんへ。

ほしかったミニっこのドレスを無事にゲットできました。

お披露目は、後編で。

そういえば、この17男子さんが着ていらっしゃるゴールドの

ドレス。ウチのクリスタルに似合いそうでほしかったのだけど、

男子専用らしい。もったいない、笑。




ぬいぐるみもすきです。

ドルパでは、ぬいぐるみ作家さんたちの作品を見るのも

楽しみのひとつ。

ドールを買いすぎていて、ぬいぐるみさんをお迎えする

余裕がなく悲しいですが、いつかはきっと、お迎えしたい。

それにしても、このドラゴンくんは、素晴らしかった。

ツーショットでお写真、撮らせて頂き、ほんとありがとうございました。


後編 おみやげ披露編へつづきます。