アフターや撮影ブースなど | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

対決、幼天使!! キラvsウナ





サキラ(幼天使キラ)とウサナ(ウナ)で、羽子板対決してみました。

羽子板のルールは、よく知らないけど…
とりあえず、
キラちゃんが勝ったようです(-_-;)





ウナが泣いているのは、負けてくやしかったというより、
勝ったキラだけがお年玉をもらえたからでした。





えっと・・・アフターは、いちおう行ってきました。

ドレスは、ほしかったアスタリスクはゲットできましたが、ショートブーツは

残念ながら売り切れていました。クリスタルに履かせたかったなぁ(*_*;


で、アスタリスク。

ボークスニュースで読者モデルの『りぃむちゃん』 が着ていて、

すごくかわいかったので…

ウチも43番の『音々』(メロディと読みます) に着せてみました。

白肌の美しいりぃむちゃんほどではありませんが、

なかなか似合っているかも・・・♪