里には、かわいい子がいっぱい♪ | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

雨だけど・・・里へ。ちょっと、霞にもチャレンジしたかったし。(^^;

ぜんぜんケタ違いの番号を引いてしまい、まだ縁はなさそう。

先日のドルパで運は使い切っているので(^^;

回復までしばらくかかりそう、笑。

あっ、運にそういうゲージやリミッターがあるのかどうかはしらないけれど。

お迎え続きで、消耗しているのは運よりも、資金のほうだというのは間違いなし。



えっと・・・58番のSD13と、ミニっこの35番SDM。

ウチにこんな子たちは居たっけ??? 

シャルたちをお迎えしたばかりなので、

今、この子たちのことはつっこみなしでお願いします^^;

もう、増やしません^^;^^;^^; 


わぁい、シャルちゃんに会えた。

緑色のお洋服がとても似合ってました。

ウチのシャルにも着せてみたいけれど、こんなに

きれいな緑色のお洋服って、なかなか手に入らないですよね。


ミニっこは、かわいい~。

とても綺麗なミニっこの御嬢さん。まるで、

白いユリの花の女神か妖精のようで美しかったなあ。


ウナちゃんに、出会えた~☆

ドレスがすごく素敵な美人なウナちゃん。

こんな時に限って、ウチのウサナを連れてなかった(^^;

いっしょにウナ合わせしたかったなぁ。


今日の里は、なんだか素敵な子たちをたくさん見かけて、とてもラッキーでした。

ウチノコたちにも、この子たちのようにかわいくなってくれるといいなぁ♪


お迎えした時は、こんな髪型でした。

デフォのWigは崩れるともったいないので、

すぐにショップで別のと付け替えました。


里に来たら、やっぱり・・・ケーキをあげないと(^^;

クリスマス仕様のかわいいケーキでした。