クリスマスで、集合写真~☆ | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

シャルちゃん、初出動~。

すみかの集合写真に行ってきました。




集合写真のほかは、あまり写真を撮ってませんでした(^^;

ツインテがいらないくらいのふかふかのイヤーマフがおきにいり。

もうひとつ買っておけばよかったなぁ・・・リーゼの分も。



この日は、すみかのフォトコンの発表もあって、

今回は優勝じゃないけれど、

三位で入賞して、いちおう表彰状をもらいました。

ドール用のちっちゃい表彰状ももらえて、サキラに

もたせてみると、なんだかかわいらしいです。

副賞の缶バッチは、もちろん、サキラで作ってもらいました。

せっかく頂いたので励みにして、さらに撮影がんばりたいです。