ドルパ日記、つづき… | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

シャルロッテたちをお迎えできたけれど・・・

早朝から限定列に並んだあとは、またけっこうな時間を支払で並び、

12時になるとお迎え列にまた一時間くらい並んで^^;

なんだか並んでばかりのドルパ。


ディーラーさんに買物に行く時間がない^^;


でもすごくかわいい衣装をふたつもゲットできました。

ちょうど、シャルとリーゼに似合いそう・・・。


エンゼルメーカーさん。

ほしかったイヤーマフ。ふわふわしていて暖かそう。

赤色があったのはとてもラッキーです。

服もピンク色のかわいらしいのがあったので、迷わずゲット!!




エンゼルメーカーさんのところにいたクマさんが可愛かったので。

ウチに居たクマもシャルに抱っこさせてみました。


えっと…

このこがそのクマさん。めちゃ、このみ。

ウサナといっしょに撮らせて頂きました。

こんなかわいいクマさんウチにもほしいなぁ~♪

あのクマさんが可愛くて、ふたたび、ブースを

訪れてしまいました。今度は、サキラも連れて^^;

お忙しそうだったのに、何回も訪問してしまいすみません^^;

クマちゃんたち、また、会えるといいなぁ~♪


リーゼロッテにも、お洋服をゲットしてます。

ミントとチョコ色でクールにしてメルヘンな素敵なドレス。

今回は、K9さんというディーラーさんと合同で参加されていた

ティーパーティさん。







すわりっこ、いいなぁ・・・。

座ってスカートがまるくなるのがなんだか好きです。