彼と思い通りの人生へ!

 

復縁を叶えて

もうメンタル不安定にならない⭐︎

 

結婚まで

一直線に進める方法を

徹底公開!

 

自爆しない

こじらせない

 

愛される人生に

シフトしましょう!

 

潜在意識セラピスト

真田 えりかです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

うまくいかない

恋愛をどうにかしたくて

潜在意識の書き換えを

頑張っている。


色々と知識はつけて

頑張っているけど

全く現実が変わらない…


という方は必見♡

何をどの順番ですべきかを

ご紹介しますおねがい


ひとつ注意点ですが

潜在意識の書き換えは

ラクにできるものでは

ありません真顔


必ず行動が必要です!


潜在意識の書き換えの知識

だけつけても、

行動せずごろごろポテチ食べてても

ダメなんですよね〜爆笑

by過去のわたしw


ではでは

潜在意識の書き換えに必要な

ロードマップはこちら♪

①トラウマを癒す

②勘違いを気づかせる

③やるべき事を教える

④直して行動させる

⑤できたら褒める


潜在意識は

インナーチャイルドとも呼ばれます。

本当の子育てと同じですハイハイ


①トラウマを癒す

トラウマの記憶は

自分の子供ごころの

心の傷。


しっかりと

同調して癒してあげましょう!


嫌だったね〜

悲しかったね〜

辛かったね〜

としっかりと

感情を感じます。

これが

潜在意識と顕在意識を

繋ぐ基本作業です♪



②勘違いを気づかせる

実は、

トラウマは悪いものではなく

子供がみんな持つ

怠慢さや傲慢さを

手放す時に

必ず生じるもの。


怠慢さや傲慢さは

社会では通用しませんから

その子が自立する時に

イヤな思いをして

泣く泣くワガママを

手放して

成長していくのです。


インナーチャイルドが

抱えている

トラウマの裏には

必ず勘違いが存在

しています。



③やるべき事を教える

トラウマの出来事を

大人の目線から見ると


その子が成長するためには

必ず通らないといけない道が

あります。


子供は自立を嫌がるし

初めてのことは怖がるのと

同じように、

やるべき事をするように伝えると

感情が大爆発したりします。

これは潜在意識のブロック作用です。


ですがこれに負けては

いけないのです滝汗


ごねている子供に

いう事をきかせるように

必要ならば

①に戻って同調してから

教えてあげてください。



④直して行動させる

ここは潜在意識の書き換えで

一番重要なところですニコニコ

チャイルドのしつけです。


③でやるべきことを

教えたら実際に

実行させます。


あなた自身が、

あなたの中の子供心を

しつけるように

根気よく

できるまで

やめないでくださいキメてる


これができないと

潜在意識の書き換えは

できません泣き笑い



⑤できたら褒める

しつけも大切ですが、

やるべき事が

きちんとできた

インナーチャイルドは

褒めて伸ばすことが大切です!


1ミリでも成長して

やるべきことができたら

しっかりと

褒めてあげましょう♪


頑張ったね〜

えらいね〜

と自分の中の子供心に

話しかけると

あたたかい安心感を

得られると思います。




まとめ

①トラウマを癒す

②勘違いを気づかせる

③やるべき事を教える

④直して行動させる

⑤できたら褒める


この①〜⑤のステップを

根気よく繰り返すと

潜在意識の書き換えが

できます飛び出すハート


なかなか

大人になると

自分の感情が分からなかったり

するかも知れませんが


まずは

感情を感じることから

はじめてみてくださいねにっこり





無意識の思考パターンは大丈夫?

7大特典プレゼント🎁

あなたの幸せを邪魔する

潜在意識を無料で分析✨


いらない思考パターンは

サクッと手放して

さっさと幸せを

掴んじゃいましょう♡


今なら復縁&結婚を手にする

マニュアルPDF 6本

(トータル139ページ)付き🎁


受け取り方はこちらから

 ラインを登録するだけ♪

ID検索の場合は

@438gfoag

(@も忘れずにつけてね!)