結婚も別れも全ては自分の思考が作りだしている | 彼と思い通りの人生へ!こじらせ恋愛を卒業して「復縁→結婚」へ!潜在意識セラピスト歴7年/真田えりか

彼と思い通りの人生へ!こじらせ恋愛を卒業して「復縁→結婚」へ!潜在意識セラピスト歴7年/真田えりか

別れた彼と復縁したいあなたへ!メンタル不安定や自爆をなくし、もう2度とこじらせない自分になる方法を発信しています♡よりを戻して結婚まで!潜在意識✖️恋愛心理学の力で彼をもう一度振り向かせ、一生大切にされる女になりましょう♡

早く結婚したい!

なのに

彼と別れてしまった。。


あなたのまわりの

現実はすべて

あなたの思考が

つくりだしています。



彼と別れたいなんて

1ミリも思っていないのに

どうして別れるはめに

なってしまうのでしょうか??





それは

あなたの

潜在意識(無意識の領域)

が現実をつくっているからです。





人の意識は

2つの構造になっています。

自分で自覚できる顕在意識

自分で自覚できない潜在意識があります。


顕在意識は全体の5%しかなくて

潜在意識は全体の95%を占めています。


普段わたしたちが

認識できている意識は

たったの5%!びっくり



現実は

潜在意識(無意識)が

つくりだしています。


なので5%の顕在意識では

結婚したいと思えていても、

95%の潜在意識が

彼と別れたいと思っていたら


彼と別れる現実

つくりだしますえーん




結婚したいのに

お別れしてしまうなら

あなたの潜在意識は

結婚したくないと思っている

ということになります。



これは勝手にパターン化され

たとえどんな人を選んでも

同じ結果になってしまいます。



そしてどんどん大きな現象

となって現れます。

いやですよね…



そもそも

結婚したくないと

潜在意識が思うように

なってしまう

原因は様々ですが、

 


潜在意識の中に

結婚したいという

思考を増やすと

結婚できます!


たとえ



彼と大ゲンカしていても、

彼に別の人がいても、

彼と連絡がとれなくても、

彼と遠く離れていても

今の現実は関係ありませんウインク



潜在意識が結婚したいと思っていれば

いくら表層意識で

結婚やだ!

結婚したくない!

と思っていたとしても

結婚できますよだれ



具体的に

どうやって潜在意識に

結婚したい意識を

増やしていくかは

別記事にてご紹介

しますので

お楽しみに飛び出すハート



これは

恋愛だけではなく

仕事やお金、健康

人間関係までも

全てに関係していますスター





幸せな結婚も

辛い別れも

すべて

潜在意識(無意識の領域)

が現実をつくっています。




表面の意識だけで

現実を変えようとせずに

潜在意識(無意識)を

意識して変えるアプローチが

強力ですよ!





すべてがうまくいく

ヒントは

潜在意識にあります♪